2001.12.01

天気 晴れ

 今日はずっと晴れているなぁぁぁぁぁ。いい天気だ!
2001.12.01 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.02

天気 曇り

 Windowsxpを買った。結構使いやすくなった。なかなかいいっぽいですな。
2001.12.02 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.03

天気 晴れ

 xpを買ったのはいいもののほとんどのソフトがアップデートが必要と判明。めんどくせー
2001.12.03 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.06

天気 雪

 雪だー!!「ゆーきや、コンコン♪」(何?)色々忙しくて更新が出来ていなかった...ゴメンナサイ!暇な時は絶対に更新するのでヨロシク!
2001.12.06 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.07

天気 晴れ→雪

 4時30分ごろから雪が降ってきた。まただよ!雪が積もりませんように...(雪かきが面倒くさいだけ)
2001.12.07 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.08

天気 晴れ

 タグのところに補足説明を入れたら少し見にくくなったページを分けようかな?
2001.12.08 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.09

天気 雪

 ネット懸賞で15件くらい送った。当たればいいなぁまー、それも楽しみなんだけどね
2001.12.09 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.10

天気 雪

 ずっと雪降ってるよ。でも、なかなか積もらないなぁ。ちりも積もれば山となるだからね。
2001.12.10 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.11

天気 雪

 いつも以上に雪が降った。寒いし...自然って不思議ですねぇ
2001.12.11 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.12

天気 曇り→晴れ

 田代まさし再逮捕。芸能界復帰なるか?!いきなり、意味不明。今度は覚醒剤かよ!いい加減にしろよまぁ別に番組とか見ないけどね
2001.12.12 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.13

天気 曇り→小雨→曇り

 最近疲れるなぁ。特に上半身が...歳かなぁ??
2001.12.13 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.14

天気 曇り→大雪

 雪が積もっちゃったよ!!まぁ予報の積雪の10cm位多めに見れば明日の積雪が分かる。どうなったら、こんなに積もるんだぁぁぁーーー!!
2001.12.14 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.15

天気 大雪

 昨日の夜からの雪で朝起きると山盛りの雪が...しかも、朝8時に車にあった雪を全て落としたのに、12時ころ帰ってくると、なんと、10cmも積もってた...。大変だー!!
2001.12.15 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.16

天気 小雪→曇り

 「アイコン・カーソルコンテスト(?)」新企画です!!みなさんのご応募お待ちしております。
2001.12.16 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.17

天気 雪

 寒くなってきたなあ、お体には大切に
2001.12.17 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.18

天気 曇り

 やっと雪が止んだって感じ...。長かったぁ。いつ埋もれるかと思ったぁ(?)
2001.12.18 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.19

天気 晴れ

 あと3日?で冬休みだー!!寝よう...
2001.12.19 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.20

天気 曇り

 金八だー!!!(もちろん録画。)なんで興味持っているのかは気にしないで下さい。あと、アイコン・カーソルのご応募お待ちしております。
2001.12.20 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.21

天気 曇り

 日記を書くのが面倒くさくなってきた
2001.12.21 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.22

天気 曇り

 冬休み突入!!やったぁ〜!!宿題は数学が大量にあるぞ〜!!やった〜!!(壊)
2001.12.22 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.23

天気 晴れ→曇り

 今日は、窓掃除をした。首が痛い。腰も痛い...
2001.12.23 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.24

天気 晴れ

 年賀状が大変忙しく疲れています。誰か疲れが取れる方法を教えて下さい...。
2001.12.24 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.25

天気 晴れ

 超晴天!!暑いくらい!!これでも冬かよ!!今日は部活があった。疲れた...
2001.12.25 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.26

天気 晴れ

 いい天気だ!!雪も溶けてきたし...眠いなー(?)Zzzzz...
2001.12.26 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.27

天気 小雪→曇り

 部活最後...。長かった...(3日で???)お粗末さまでした????
2001.12.27 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.28

天気 曇り

 今年もあと今日も入れて4日かぁ〜...ちなみにこのホームページを開いてから3ヶ月も経ってた。短いもんだなぁ〜
2001.12.28 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.29

天気 晴れ

 上手くいかない...ZaurusへのMP3転送...。送れても再生が出来ない...。インターネットからダウンロードしたやつは出来るのに...。そうか!載せればいいのか...。(いままで考えもしなかった...)
2001.12.29 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

2001.12.30

天気 曇り→大雪

 午後からいきなり大粒の雪が...。明日は雪かき決定だぁぁ〜助けてぇ〜。今年も残り一日...寒い...
2001.12.30 23:59 | ぬぬ。日記 (2001) | [編集]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

