2004.12.08

定期考査IIIの結果

 今日までに全ての答案が返ってきました。前回の反省を踏まえて平均だけを報告。

 12月6日(月)までに返された4教科の平均は、48.75点ふらふら
 12月7日(火)までに返された8教科の平均は、52.25点グッド(上向き矢印)
 12月8日(水)までに返された10教科の平均は、54.40点グッド(上向き矢印)

 何かもう明らかに「後半に返されたもので引き上げました」感が溢れますね(笑) よく考えたら全教科の合計が丸わかりですね...(計算しなくてもパッと見てわかる...)。あぁ恥ずかしい。
 ちなみに前回(定期考査II)の筆記のみの10教科平均52.8点で、平常点が加味されると53.4点でした。
 ということはもっと上がるのか?かなりの期待をしております(先生、お願〜い!!)。

 どうでもいいが、定期考査IとIIで、クラス序列・学年序列を共に1位しか動いていないということに感動してたりします(ある意味「奇跡」)。
 今回はどうなるんだろう?? グ〜ンと上がってればいいなぁ〜。
 てか、こんなの公表していいのか?点数が良かった訳でもないのに...汗

DoCoMo Music PORTER

 12月10日(金)からDoCoMoからMusic PORTERが発売との事。
 「...てか携帯じゃないじゃん!」っていう一言を入れたい(いや、携帯なんだけど)。

 64MBのメモリースティックDuoが付属だそうです。これが料金に含まれていると思うと何か嫌ですね(本体はもっと安く買えるんじゃ?っていう気持ちになる)。新規0円なら買うか?
 あとマイク付きリモコン+イヤホンね。運転中には便利かもしれんが、東京じゃハンズフリーもダメなんじゃなかったっけ?着信音にビックリして事故った人もいるようで...。
 Musicって事でDoCoMo初のFMラジオ付きです。

 ここで客としての思いをぶつけてみる。

続きを読む
2004.12.08 19:26 | Comment(0) | TrackBack(3) | NTT DoCoMo | [編集]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。