2004.12.26

想像以上の量

 自分の予想よりも遥かに多くの宿題が出ていたことが、今日分かりました(遅ッ)
 どんな計算を駆使しても1日のノルマが各教科の宿題を1/2〜1/3ずつやらないとちゃんと終わらない。現代社会の宿題だけは1月14日だと言う事に気付き少しほっとしている。

 英語なんか冬休みが17日間しかないのに、20日間でこなす問題集を解かなくてはいけないと言う、何という無理難題。ちなみにこれを1/5の4日間位で終わらせる予定です(笑)
 数学に関しては、数Aは見合った問題数だけど、数Iはどう考えても多いぞ(夏休みの日数と問題数から換算して)。
 どうでもいいけど、世界史と実技以外の教科全部(国語[現代文/古典]・数学I+A・総合理科B・化学・現代社会)の宿題が出る学校ってあるのか?少なくともこんなに出ている学校は自分の友達にはいないぞ。

 数学の問題を2日間で解く事に成功さえすれば、元旦だけでも休める(まず講習を受けてる時点で体力的に無理)。
 まぁ1月1日にNunu.softのトップページにちゃんと特製年賀状がUPされていたら、問題を2日間で終わらせたと思っていいと思います(笑)
 このままじゃPCは23:00前後しか触ってる暇が無いな...。とりあえず、がんばってみます。誰か遅れてクリスマスプレゼントにリポD下さい。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。