2005.03.05

やっと連絡が来た

 2月9日の日記の続きです。

 先ほど某PCパーツショップから電話が来ました。交換の品が届いたから取りに来いとのこと。
 連絡が昨日以前じゃなくて本当に良かったわ。それにしても着信履歴に店の名前が入ると不思議だよな。他は家族しかないっていうのも気になるが...。
 まぁ電話って言ってもかけたい時は、一回ワン切りしてから、かけ直してもらうっていう戦法だからな(もちろん毎月通話料は0円)

 思ったのだが、交換だけで1ヶ月もかかるもんなのか?(メーカーでは何でも1ヶ月かかるって言ってるが)
 何か検査とかしたんでしょうかね?

 明日にでも取りに行くか。


調子悪いな〜

 今日の目覚めは正午ジャストでした。

 よく考えたらもう3月なんだね(爆) まだ2月の感覚でいた。(カレンダー見ても2月と3月の曜日が全く一緒なんで)

 そうそうインフルエンザが流行っているようです(自分も先日疑いをかけられたぐらいですから)。
 国立感染症研究所 感染情報センターインフルエンザ流行マップによると、青森・愛媛・香川の3県以外は注意報ではなく警報ですね。特に関東はレベル高いっすね。

 右手はまだ治らないし、筋肉痛は昨日から始まるし(年齢にしては遅すぎ)。
 やっぱり体力年齢衰えすぎだな。早く右手治らないかな〜?ほとんど力入らんしさ。左手の爪を切りたいけど切れないし、白い所が3〜4mm位になっちゃってるし黒板引っかくには最適だね(爆)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。