2005.03.18

財布を見たら...。

 さっき財布の中を見ていたら衝撃的事実が発覚しました。
続きを読む


CSS直しましたが...?

 全ブラウザに対応させるためCSS改造しました。
 一応、WindowsXP上のInternetExplorer6.0・Netscape7.1・Opera7.54で動作確認とりましたが。皆さんの環境ではどうでしょうか?以前よりはまともに表示されますかね?

 今ちょっと変だな〜って思うのが...
 1.IE以外で、カレンダーの幅が少し狭くなることですね。色々と試してみたんですが、難しいですね。おそらく他にはスクロールバーがある設定なのに、カレンダーにはないっていうのが原因だと思うんですが...。
 2.これもIE以外ですが、何故か左サードメニューの設定していないBorderも表示されてる点ですね(だから変に2行になってるんですが...)。記事側はちゃんとなっているのに...。

 それと、Macユーザーの方にお願いです。
 SafariとCaminoのブラウザでどう表示されるかもの凄く気になります。どんな感じで表示されているか教えてください。

>>2005/03/18 10:30追記
 ちなみに各ブラウザではこんな感じに表示されています。
 InternetExplorer 6.0Netscape 7.1Opera 7.54
 フォントは機種によって出方は異なると思われます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。