2005.04.19

"Nunu.soft"の一部ページが一部ブラウザで微妙にズレる件について

 今のところ、IE、NN、Opera、Firefox、Safariの5つのブラウザで確認しているのですが、本日その内のOperaとSafariでページが実際に表示させたいものとズレている件を確認しました。

 いろいろ考えた末に自分で理由がハッキリ分かったと思われるので、今週中には直したいと思いますが、まぁそれなりに忙しいので気長にお待ちくださいませ(順を追って操作すれば支障はないと思います)。

>>2005/04/20 22:10追記
 おそらく改善されたはずです。一応Operaでは動作確認しました。
 ページ表示は改善されたのですが、コレも前からですが何故か別ウインドウで開きますねぇ..。
 これは今後の研究課題です...。


あと数秒で

 ホントにあと1〜2秒遅かったら事故ってたわ、うん。

 自分はちゃんと信号を守っていたことを前提に話すけどさ...。
 050419_1.png
 ちなみに現場は学校を下ったところのバイパスですが...自分が走ってきたのが青の矢印で、車が黄色の矢印です。
 車が赤信号なのに突っ込んで来たんですよ(最低でも60km/hは出てたよ)。しかも赤になってから10秒以上経っててだよ?
 分かり難いかもしれないけど、最終的に車が止まったのが矢印の終点のところね。余裕で自転車専用道路(?)をハミ出しまくってます。
 確実に2秒でも自分が渡り始めるのが遅かったら真横からあの勢いで撥ねられてましたね(今考えると怖っがく〜(落胆した顔))

 まぁ無事にこうやってパソコンに向かい合うことが出来てるわけですがね。
 自分も気をつけなアカンけど、ドライバーさんも気をつけてくれよ〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。