2005.10.10

どれを優先すべきか

 欲しいものが多すぎて、どれを優先すべきか分からなくなってきた。

 それでは金かかる順に(爆)..
続きを読む

feed meter元気ない!?

 051010_2.png
 ↑何コレ?(笑) 何か背景に色付いちゃってるしね。

 051010_3.png
 ↑ちなみにいつものはこんな感じ

 今日は体育の日だから何かあるのかな?これ★が1個のだけなってるようで、★★と★★★は普通ですね。

 何だろう?

家族通話定額申し込まないと!

051010_1.png 締日が末日の場合、10月31日までに家族通話定額を申し込まないと11月は適用されません!(参照→)
 11月に申し込んでも12月から適用なので11月分は通常の家族割引(50%OFF)にしかなりませんよ。

 個人的に気になったのは『J-5x・J-0xシリーズも家族割引の対象となります。』って書いてあるけど、J-3xは....?(J-DN31とかJ-K31とかJ-D31とか)
 もしかしてJ-DN31・J-K31はロングメールが無いから不公平とか言ってJ-3xは家族割引すら対象外だったりするのか?(情報待ちしております)

 まぁそんなこんなで、近いうちに申し込まないと! ま、自分は定額じゃなければワン切りして、相手からかけてもらいますがね(笑..おかげで高度なワン切り技術が身に付いたよ)
2005.10.10 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧Vodafone | [編集]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。