2005.12.19

Writingの宿題終わった〜

 Writingの宿題やっと終わった。いつもの1.6倍は書いた気がする。今度こそ評価A欲しいな。いつもBだからなぁ〜。Writingは平常点稼ぐぞ〜。

 平常点で思い出したけど、今日の1時間目の世界史の時間に、騒いでいる3人の生徒に先生が「お前らは前から授業態度が問題になってるんだぁ!どんなにテストでいい点取ってもおもいっきり下げてやるからな!」って言ってました。
 その下げた分を是非マジメに授業を受けてる自分の平常点に入れてくださいよ(笑) 次のテスト52点以上取らないと...(汗)


 そして次の家庭科の時間は調理実習でクリスマス料理ってことで鶏肉の足焼き(←無理のある日本語訳)を作ったんですが、その時の先生の発言が...(汗)

先生:「(味を早く染みこませる為に)こんなにおしとやかにフォークを刺したって刺さりませんので、こう持って、I(生徒名)!×2 ってやるんだよぉ〜。」
生徒:「(大笑)」

 流石です。
 その後...

先生:「今までここで私の名前とか担任の名前を出したことはあったけど、生徒の名前を出したのは初めてだったなぁ(笑)」
生徒M:「これは歴史に残りますね」
先生:「そうかもしれないね」

 確実に歴史に残りそうです。

 んで、さっきの日記(→マジでバス困るし。)のI氏がその生徒なんですが(笑)
 で、世界史のときに怒られた3人の中の1人でもあったりします(爆..どんだけなの?)

 温かく見守っておきましょうかね。あとは数Bのレポかぁ〜。

 どうでもいいけど、最近InteretExplorer使っているとよく落ちる(どうもFlashに弱いらしい)。Firefoxは部活仕様にしてしまったので、しょうがなくMozilla使ってるんですが...まぁ動きは変わらないからいいんだけど。Operaは起動後はいいけど、起動までの時間長いので却下で。


マジでバス困るし。

 今日の朝の日記を見て分かる通り、もう散々だったんですが...。

 通常なら家から駅まで30分前後で着くのに、10〜20分の遅延ならまだしも30分遅延して着いたのが1時間後っすよ(三度寝出来た..笑)
 何故か同じ地域から通っている後輩は普通よりちょっとだけ遅かったくらいで着いたらしいです(イジメ?)

 学校の昇降口に着いたのが授業2分前の8:58で...担任が上から見下ろしてましたよ。もうやだ雪。
 そしたら同様の被害者(?)が教室に大量に(クラス半分くらい)居た。
 あまりに自然だったので「あれ?今日礼拝無かったの?」って言いそうになったよ。

 友達I氏曰く「"ぬぬ。"が遅れるくらいだから、しょうがないよな。」だってさ。

 てかさ〜、高1までは遅刻とか1回もしたこと無かったのにさ〜。高2になって今日で2回目だよ〜(前回は相当体調悪くて起きるのだけで精一杯だった時)
 明日は絶対に早く着こう。そうしよう。

あと16分で授業開始

image/nunu-2005-12-19T08:42:37-1.jpg
 こんな雪(家の近くに比べたらまだマシ)

 てか間に合うのか!?自分!

あと何分?

 8:23着きました。8:30に間に合うためには時速何kmで走ればいいのでしょう?(笑)
 てかあと1分(笑)無理!

遅刻決定orz

 7;17発のバスが7:21に到着した上に、到着したはいいもののドアが(凍って?)開かないという最悪の始末(汗..どんだけ?)
 結局7:23発っすよ...。

 100%8:30には学校間に合いませんな(泣)
 もうやだ。雪降ってるし10cm以上積もってるし。学校に住みたい(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。