2006.02.19

堀江メール

image/nunu-2006-02-19T23:52:53-1.jpg
 ↑国会を騒がしてる永田議員が提示したあの堀江メールですが...。

 本物orガセネタの前に、「最後の"堀江"って所の黒塗りは消し間違いなの?」って思ってる日本人がかなりいると思う(あれ?自分だけ?..汗)

 ...自分は思ったの!(強引)

 だってさ〜、1文字位しか入らなそうじゃん。
 自分には見た感じ1つ空白があっただけとしか思えないんだけど。
 ...別に隠す所じゃなくね?

  ∴消し間違い   (証終.笑)

 ちなみに書き出しのおそらく"〜様"とか書いてる部分も本物だったら消す必要はなかったかと。誰に送ったかわかんないじゃん。

 じゃ、マジメに。
 コレは、ガセじゃないのか〜?

 自分が初めてこのメールを見たときにはウソだべ〜って思ったもん。

理由1:いきなり"シークレット"て(笑)
 無いベ〜。せめてその後に改行しないか?
理由2:いくら仲良くても"欲しいんだけど"とか"してね"は...
 いくら堀江さんでも"欲しいのですが"じゃないか?
理由3:署名が"堀江"だけ
 堀江さんに限らず普通は事前に作成した署名のテンプレ(名前・アドレス等を含んだもの)がメールの最後に自動添加されるはず。

 ぱっと見でこんなに出るんだから。

 で、今日の昼にテレ朝系の番組でこれについて取り上げてたんだけど、送信日時の2005/08/26 15:21は選挙活動の移動中だったそうじゃないですか。しかも3分位しか隙の時間が無かったみたいですよ。
 いくらこんな短くても書けないベ〜。

 あと"宮内"って所も、普段堀江さんは"宮内さん"って呼んでたらしいからココも変なんだとさ。

 それにしても、前原代表のあのセリフ棒読み感は何とかならんのかね!
 聞いてると腹立ってしょうがないよね。
 絶対近いうちにモノマネする人出てくるよ(笑)

 あ〜早いとこ解決してほしいなぁ。ガセネタでありますように!

 定期考査Wまであと2日!頑張ろ。


2006.02.19 23:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 時事ネタ | [編集]

腰痛し。(BlogPet)

ぬぬ。の相棒はぬぬ。と先生っぽい考査しなかった?
そうするときのうぬぬ。で、宿題したかった。
そうするとぬぬ。で話したかったの♪
そうするときのうぬぬ。の相棒が、送信したかったの♪

進研模試終わったぁ〜。
...で、いつもの通り整骨院へ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬぬ。の相棒」が書きました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。