<< 1  2 >>

2006.04.23

どこ行ったべ?

 どっか行ったんだけど、情報の誓約書(爆)

 何かね、ルール守らなかったら今後出入り禁止とかパソコン壊したら弁償とか書いてある誓約書を書かされて、明日の授業の時に提出なんだけど。
 わざわざ書かせるのもいかがなものかなと思うけど。

 で、どこ行ったベ?

 突然消えたしね。ファイルのポケットに入れたはずなんだけどなぁ...あれ〜?

 かばんひっくり返しても、デスクの上ひっくり返しても、出てこないし。

 もしかして学校に置きっぱの教科書に挟まってるのかなぁ?
 全然挟んだ記憶ないけど無意識にやったかもな(笑)

 でも、家で一回見た気もするんだよなぁ〜。

 あ〜どこ行ったんだ紙切れぇ〜っ!!(笑)

 とりあえず明日学校行っても無かったら、先生に貰お。

 貰えなかったらどうしよ(汗..)
 ん〜...。
 友達に借りて忠実に再現するか(笑)

 神に祈ろう。


2006.04.24

何だこの吐き気は!

 何か21時頃から吐き気というか何というか、気持ち悪い。

 なら寝ろって話なんですが。
 週末課題の存在を忘れてて、さっきまで必死にやってた(笑)

 原因はPCのやらな過ぎか?(爆)

 そうそう、結局、誓約書見つからなかったし。

 どうでもいいけど、明日(というか今日)は日直な気がする。
 吐き気治まれぇ〜!

 なんだかんだ体調悪くても顔に出ないらしいので気にされなさそうだけど(笑)
 寧ろ普通な時に具合悪そうとか言われるし(ぉぃ

 って事で寝ます。朝起きれますように。月曜はバスだ〜orz

 そういやこの前バス待ちしてたら素通りされたしね。別に視界が悪かったわけでも、地理的に悪かったわけでも、人が一杯乗ってたわけでもないのに。
 そんなに見た目だけ嫌いですか?(笑)

 まぁいいや。寝ます。

相変わらず

 やっぱ体調悪し。

 だけどさっきまで体育やってて、さらに体調悪し。

 そうそう、情報の誓約書見つけた。
 やっぱり教科書に挟まってたわ(笑)
 あ〜よかった。

 あ〜、頭痛ぁ〜。

 まぁ最近毎日部活があるわけで。

 登校→授業→部活→生徒会→バスに間に合わない(確実)→帰宅→飯→風呂→勉強→寝
 ...の日々が繰り返されています。

 このスケジュールからPCという項目が消え、はや数週間ですか。


 どうでもいいけど引き続き具合悪し。


 そうそう、今日の情報の授業で皆混乱してた。

 「ログオン出来ないんだけどっ!」って

 自分も出来なかったので、真っ先に

ぬぬ。「先生〜!入れないんですけどっ!」

 先生が近寄って来たので、目の前で実演(但しタイプは高速で..笑)

先生「え〜、もう一回やってみて」

 しょうがないのでゆっくりタイプして

ぬぬ。「ほら入れないじゃないですか〜」

 一応先生も確認したかったようで...
 パスワードは誕生日になっているはずなので

先生「誕生日何月?」
ぬぬ。「8月ですけど」

 先生が打ち込み...

先生「じゃあと日にち入れて」

 相当ゆっくり入力

ぬぬ。「先生だめじゃないですか〜」
先生「あれ〜?ちょっと待ってね」

 先生のデスクからパスワードが書いてある紙らしきものを持ってきて

先生「君の誕生日12月17日なんだけど(笑)」
ぬぬ。「絶対違うと思いますけど(笑)」

 とりあえず先生が12月17日で入れてみる

 入った(笑)

 このあたりから皆が騒ぎ出す。

皆「ざわざわ」
A「ログオン出来た?」
B「出来ないんだけど」
C「俺も出来ないんだけど」

 大体こうなると自分が呼ばれる(小中の時も)

D「"ぬぬ。"入れた?」
ぬぬ。「何か違う誕生日で入った(笑)」
E「え〜」

 このあたりに先生が焦り出す。
 おそらくデスクに向かったのも皆のパスワードが間違っていたからであろう。
 そんな事には気付かない皆は

F「何で入れないの〜?」
G「はぁ〜?!」

H「先生〜ログオン出来ません」
先生「(焦りながら)ちょちょっと待ってね」

I「ねぇねぇ"ぬぬ。"〜、入れないんだけど〜」
ぬぬ。「待ってあげて、たぶん今先生相当頑張ってるから(笑)」

 数分後

先生「これでできるようになったと思うのでやってみてください」

 って事でやっと出来た。
 ∴授業の前半はほぼ先生とPCとの格闘で終了(爆)

 授業内容は...萎えた(笑)

 MSWordの使い方〜!みたいな。
 こんなん中学校でやるだろ!(笑)
 どうでもいいけど小学の時は一太郎スマイルだった(なめんな)

 何かね、フォントの変え方とかサイズの変え方とか...。
 先生は「重要だからメモしといてね」って言ってたけど、個人的には「メ、メモるとこ?」みたいな。

 自分ほとんどマウス使わなかったし。マウスを使うのが好きじゃない自分にとっては太字・斜体・下線・保存・コピペとかはショートカットキーを使うだろという思い。
 絶対その方が早いしね。
 まぁ慣れるまでが大変かもしれないけど。

 毎週月曜は憂鬱な日々になりそうです(笑)

 早く帰りたい。
 とか打ってたら3.5KBとか出てんだけど(汗)
 打ちすぎた。
 最近携帯のタイプに磨きがかかってきた(笑)

2006.04.26

一日って長いね。

 でも一年って短いなと思ったり。

 ま、そんなことはどうでもいいんですが(爆)

 引き続き体調わろし。

 今日(というか昨日)の1時間目の終わった頃には「うぁ〜吐くぅ〜」と思ったものの、2時間目がReadingだったので授業を抜ける余裕などあるはずもなく耐え、3時間目が体育だったのでその時に保健室で休もうという事にして2時間目が終わった瞬間に保健室に向かった。
 今年度は初だね。

 ガチャッ(ドア)
ぬぬ。「こんにちは〜、気持ち悪いんですけど」
先生A「あら、じゃあ熱測って」
ぬぬ。「は〜い」
先生A「いつから具合悪いの?」
ぬぬ。「一昨日の夜位ですね。」
先生A「最近そういう人増えてるんだよね〜」
ぬぬ。「はぁ〜そうなんですか」

 先生Aが他の生徒の方に行く。
 先生Bが変わりに来る。

先生B「何度だった?」
ぬぬ。「え〜と、36.6ですね。元々体温低いんですよね。」
先生B「いつもはどのくらいなの?」
ぬぬ。「36.3〜4位ですね。」
先生B「へぇ〜。休む?」
ぬぬ。「(休みたいなぁ的なニュアンスで)次、体育なんですよぉ。」
先生B「じゃあ見学してたら?ここいたら欠課になっちゃうから。見学なら出席にはなるから。」

 内心「え〜(汗)」みたいな(笑)

 これは親切心なのか、それとも自分がここに居てほしくないのか、とちょっと疑ってしまったものの、プラス思考で親切心と捉らえ...

ぬぬ。「あ、じゃ、行きます(with生きますand逝きます)」
先生B「じゃ頑張ってね。」
ぬぬ。「あ、はい、ありがとうございます」

 おそらく、顔が元気そうだからだったと思うけどね。
 家族さえも気付かないポーカーフェイスらしいからしょうがないんだけど。さらに演技下手だからそれらしい演技も出来ないさ。
 去年度までの保健室の先生はそれを知ってたから普通に休ませてくれたんだけど。

 ...ま、この後ぐったりしてたのは言うまでもないですが(爆)

 5時間目の数Vは先生の話聞いてる余裕とか無かったし。

 その後、徐々に回復してきたけど、スッキリはしてない。

 まぁこの後、毎度の事ながら放課後に部活→執行部という流れ。

 今日は特別教室1って教室で活動だったんだけど、そこに向かったら、昨日焦ってた情報の先生が!(笑..それも本日3回目位の遭遇だし)

ぬぬ。「あ、こんにちは」
K先生「あれぇ、どうしたのぉ?」
ぬぬ。「何してるんですか?掃除ですか?」
K先生「そうなんだけどG組の掃除の人来ないんだよね(苦笑)」
ぬぬ。「へぇ〜(笑)15分からここで部活なんですよ」
K先生「部活〜?えー部活って...???」
ぬぬ。「写真部ですよ。」
K先生「写真...部...?」
ぬぬ。「はい」
K先生「へ〜」

 ここで"ぬぬ。"が数分荷物を取りに行って帰ってくる

 掃除された気配全くなし(笑..いいんすか)

K先生「じゃ、終わったら鍵締めといてね」
ぬぬ。「は〜い」

 みたいな(笑)

 あ、今日も(今回は部活の)後輩に「今度物理教えて」って言われたし。
 「全然授業わかんない」って。自分の周りの後輩は皆イマイチ理解出来ていないご様子です。
 今度教えた時は、「"ぬぬ。"先輩に教えてもらいました」って言わせよう(笑)
 運動ならまともに教えれる気がする。

 まぁいいけど。

 そうそう、執行部に超親切な後輩が入った。
 アイツはいいやつだ。何というか...純粋って感じ。
 何か意気投合したし。
 個人的に"ぬぬ。ラジオ"(なおかつ動画のやつ)に出て欲しい人(笑)


 どうでもいいけど、寝ます。
 全然疲れが取れない。

2006.04.27

3ヵ国語

 3ヵ国語話せるって凄い!と思ってたけどそうでもないんかな?(充分凄いけど)

 春休み中にSkypeやってたらSpanishの方が話し掛けてきてさ。
 日本語・スペイン語・英語って話せるんだって。

 でも中国とかシンガポールの人って、中国語・英語・日本語って話せる人多いよね。

 ...とか思ってたら4ヵ国語以上が凄いのか!?とか思って。

 ま、どうでもいいんですけどね。

2006.04.28

風邪ひいた

 喉が痛い。

 咳も出る。

 早く帰りたいな。

あ〜喉痛い

 咳が普通に出てるし。ヤバい。
 土日で治さないと。

 治らなくても学校は行くけどさ。

 体調悪くて保健室行っても、普通に返されるから困るし。

 居れても休み時間+10分だし。
 そんなんで治るんだったら来ないっつ〜の!
 自分が保健室行くのは相当な時しか行かんのだから。

 「次出てもダメそうだったらまた来な」って言われるんだけど、大概それ以降の授業とか重要すぎて欠席すると立ち直れないのがほとんどだから行き逃すし。
 時間割見て感じていただきたい。
 数V(4単位)・数C(3単位)・物理U(4単位)・化学U(4単位)・古典(3単位)..
 こんな授業抜けられるか!って

 保健室意味ねぇ〜みたいな。
 多分、もう検診とケガした時か倒れた時以外は行く事ないだろうな。うん。

2006.04.29

落書き

image/nunu-2006-04-29T17:36:36-1.jpg
↑無意識に授業中に描いてた落書き

 アンパンマンから髪が生えたらこんな感じなのだろうか?
 しかも何故か七三分けでロン毛(笑)

 とりあえずアンパンから毛が生える事は有り得ないから安心しよう。

 明日か明後日に"ぬぬ。ラジオ"でアンパンマンのネタを配信すると思われます...(もう録ったから配信出来る時に出します)

2006.04.30

超別嬪

 なんて読むの?(爆)
 多分「ちょうべっぴん」かな?

 まぁそれはいいんだけど。

 サディスティック・ミカ・バンドのアルバム"超別嬪"が5月24日に出るそうなんですが、その中に"タイムマシンにおねがい"が入ってるそうですよ。

 ⇒超別嬪(Yahoo!ミュージック)

 Amazonでも既に予約受付中らしい。

 ⇒超別嬪(Amazon.co.jp)

 ただ曲目は未定なようで...。

 カエラ氏が歌ってるなら欲しいなぁ。みたいな。

 あんまり関係ないけど、未だにCX系"アテンションプリーズ"を見たことがなく、故に一度も"OH PRETTY WOMAN"も聞けてません。
 何でかって、家族が上戸彩が好きでないようで......。家のテレビに上戸彩が映るとチャンネルが変わります(笑)

 てか、この"OH PRETTY WOMAN"のリリースも5月24日すか(汗)

 うあ〜。

相変わらず(BlogPet)

そういえば、ぬぬ。が
週末課題の存在を忘れてて、さっきまで必死にやってた(笑)原因はPCのやらな過ぎか?(爆)そうそう、結局、真っ先書見つからなかったし。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬぬ。の相棒」が書きました。

微(?)熱

image/nunu-2006-04-30T13:15:35-1.jpg

 平熱が36.3〜36.4℃の場合、これは微熱なのか?

 とりあえず咳が止まらん。
 喉が痛い上に痒い。

 あ〜。土日でよくする予定だったのにぃ〜。逆に悪化しとるし。

明らかに悪化してる

image/nunu-2006-04-30T23:32:09-1.jpg

 →微(?)熱の続きです。

 うぁ〜...37.2℃とかスキー教室(去年3月初旬)以来じゃね?

 すんごいボーっとする。
 頭も痛い。
 鼻水も出る。
 引き続き咳が出てて喉が痒い。

 先週ちょっと頑張り過ぎたかなぁ?(と自分でも思う)

 明日学校行けんのか?
 てか明日は行かないとマズい気がするんだよな(個人的に多方面で)
 少なくとも3日までには治っとかないとマズいし。

 学校行ったところで、まともに授業を受けれるかも不明だし...どうしよ。

 とりあえず今日は何も考えず寝よう。
 ...と思ったけど、鼻水が止まらなくて眠れない(汗)
 助けて〜っ!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。