2006.04.26

一日って長いね。

 でも一年って短いなと思ったり。

 ま、そんなことはどうでもいいんですが(爆)

 引き続き体調わろし。

 今日(というか昨日)の1時間目の終わった頃には「うぁ〜吐くぅ〜」と思ったものの、2時間目がReadingだったので授業を抜ける余裕などあるはずもなく耐え、3時間目が体育だったのでその時に保健室で休もうという事にして2時間目が終わった瞬間に保健室に向かった。
 今年度は初だね。

 ガチャッ(ドア)
ぬぬ。「こんにちは〜、気持ち悪いんですけど」
先生A「あら、じゃあ熱測って」
ぬぬ。「は〜い」
先生A「いつから具合悪いの?」
ぬぬ。「一昨日の夜位ですね。」
先生A「最近そういう人増えてるんだよね〜」
ぬぬ。「はぁ〜そうなんですか」

 先生Aが他の生徒の方に行く。
 先生Bが変わりに来る。

先生B「何度だった?」
ぬぬ。「え〜と、36.6ですね。元々体温低いんですよね。」
先生B「いつもはどのくらいなの?」
ぬぬ。「36.3〜4位ですね。」
先生B「へぇ〜。休む?」
ぬぬ。「(休みたいなぁ的なニュアンスで)次、体育なんですよぉ。」
先生B「じゃあ見学してたら?ここいたら欠課になっちゃうから。見学なら出席にはなるから。」

 内心「え〜(汗)」みたいな(笑)

 これは親切心なのか、それとも自分がここに居てほしくないのか、とちょっと疑ってしまったものの、プラス思考で親切心と捉らえ...

ぬぬ。「あ、じゃ、行きます(with生きますand逝きます)」
先生B「じゃ頑張ってね。」
ぬぬ。「あ、はい、ありがとうございます」

 おそらく、顔が元気そうだからだったと思うけどね。
 家族さえも気付かないポーカーフェイスらしいからしょうがないんだけど。さらに演技下手だからそれらしい演技も出来ないさ。
 去年度までの保健室の先生はそれを知ってたから普通に休ませてくれたんだけど。

 ...ま、この後ぐったりしてたのは言うまでもないですが(爆)

 5時間目の数Vは先生の話聞いてる余裕とか無かったし。

 その後、徐々に回復してきたけど、スッキリはしてない。

 まぁこの後、毎度の事ながら放課後に部活→執行部という流れ。

 今日は特別教室1って教室で活動だったんだけど、そこに向かったら、昨日焦ってた情報の先生が!(笑..それも本日3回目位の遭遇だし)

ぬぬ。「あ、こんにちは」
K先生「あれぇ、どうしたのぉ?」
ぬぬ。「何してるんですか?掃除ですか?」
K先生「そうなんだけどG組の掃除の人来ないんだよね(苦笑)」
ぬぬ。「へぇ〜(笑)15分からここで部活なんですよ」
K先生「部活〜?えー部活って...???」
ぬぬ。「写真部ですよ。」
K先生「写真...部...?」
ぬぬ。「はい」
K先生「へ〜」

 ここで"ぬぬ。"が数分荷物を取りに行って帰ってくる

 掃除された気配全くなし(笑..いいんすか)

K先生「じゃ、終わったら鍵締めといてね」
ぬぬ。「は〜い」

 みたいな(笑)

 あ、今日も(今回は部活の)後輩に「今度物理教えて」って言われたし。
 「全然授業わかんない」って。自分の周りの後輩は皆イマイチ理解出来ていないご様子です。
 今度教えた時は、「"ぬぬ。"先輩に教えてもらいました」って言わせよう(笑)
 運動ならまともに教えれる気がする。

 まぁいいけど。

 そうそう、執行部に超親切な後輩が入った。
 アイツはいいやつだ。何というか...純粋って感じ。
 何か意気投合したし。
 個人的に"ぬぬ。ラジオ"(なおかつ動画のやつ)に出て欲しい人(笑)


 どうでもいいけど、寝ます。
 全然疲れが取れない。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。