2006.06.15

地獄の1週間 2006夏、2日目。

 2日目が一番の山です。

 第2日目
 1 古典  暗記中
 2 化学U 暗記中(範囲100ページ強て...)

 古典はもはや日本語じゃないし、化学は記号&カタカナの羅列だし、暗記出来ない。しないといけないんだけど。

 化学は何日あっても難しい。大体目に見えないものは想像出来ない。

 こういうのは初日か最終日がいいよね。
 というかこの組合せはナイって。


修学旅行!?

 ベンチに座ってバス待ちをしていたら目の前を小学生がズラズラゾロゾロ...

 何で小学生と判ったかというと、腕章付けてた(笑..そんな時代なのか)

 その小学生の手を見ると何か持ってる。

 乱視なので凝視したところ、

 "修学旅行"

 こ、こんな田舎に...

 いいのか?
 いや、悪くはないけど。

 中途半端に街開発されたせいで交通網ぐちゃぐちゃのココに来る意味はあるのか!!?(爆)

 普通行くなら、おもいっきり田舎or大都市or文化色溢れる所。

 この中途半端な街に何故?

 理由知らないけど謎でした。

地獄の1週間 2006夏、1日目終了。

 終わりましたよ。

 1 Reading 第8問まであったのに、第7問を始めたのが試験終了7分前orz
 2 情報C 想定外の問題が数問出たけどどうにかなった
 3 数学V 接線と法線の方程式をど忘れorz


 明日は山ですよ。古典→化学U

備え

image/nunu-2006-06-15T02:14:49-1.jpg
 ↑Yahoo!メールがもしまだ5MBの時だったら確実に警告メールが来る量

 "地獄の1週間 2006夏"に備え、約1週間ぶりにPCでネット接続しメール受信。

 受信しただけで整理してないのでメーラーが大変な事になってますが、時間がないからそのままです(汗)

 てか1日何通届いてんだ!?って話で。

 414(通)÷8(日)=51.75(通)
       ≒52(通) 

 恐らく次にメールを見るのは21日の夕方頃か。

 まぁいいや、寝ます。

 今日は"until (album take)"(木村カエラ)を聞きながら寝ます...。

地獄の1週間 2006夏、1日目。

 ま、前の日記にも書きましたが、この時期がやってきました。

 第1日目
 1 Reading 単語熟語を暗記中
 2 情報C どうにかなる(はず)
 3 数学V 公式は覚えたが、それがちゃんと使えるか...

 問題が見たい...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。