動画。(ASF形式)
V604SHはあまり音割れしないので結構上出来です。
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
ブランドカラーには、「携帯電話事業の原点に立ち返り、より良い商品とサービスを提供していく」という当社の決意を表現する「シルバー」を採用しました。シルバーは、携帯電話本来のベーシックな色です。他の彩りに影響されずその色自体で輝くリアルなイメージ、また時代を経ても色あせることのないプリミティブな力強さは、自らを磨きながら革新的なサービスを提供する会社であることを表現しています。2本のラインに込められた「ブロードバンドの普及を進め、情報とエンターテイメントをすべての人が公平に楽しめる世の中を作っていきたい」というソフトバンクグループの夢が、シルバーの新ブランドロゴマークにより、お客さまのもとでさらに輝きを増すことを目指します。
(プレスリリースより)