2006.09.02

腰は回復傾向

 記憶を思い返せば、8月23日のオープンキャンパス(→腰痛い。)の時点で腰が痛かったんだよね。(まぁ元々腰は悪いんだけど)

 長時間立ちっぱなしで、その後片付けで重い物を運んで。

 それで1週間くらい寝不足でしょ(→寝不足寝不足)。

 とどめに日曜の運搬ね(→腰激痛)。

 全てが過去の日記から引っ張り出せるのがいいね(笑)


 今日、整骨院行ったら、なんぼか良くなりました。
 まぁギックリ腰に近い状態だったんですよね。
 やっと体が軽くねじれる様になった感じ。

 膝もちょっと痛めてるのでその治療もしてます。

 右手の脱力と軽い硬直はもうちょっとかかりそう。
 たぶん今、握力10kg無いんじゃないかな。
 軽い物は持てるようになってきたけど、薄い物とか細い重い物は持てない。

 明日治れ!


楽しかったのかな?学校祭

 今年自分は一切学校祭の企画について何も聞いてないから、何をやったのかすらも分かんないんだよね。
 まぁ行ってないから分かんなかった方が、ガッカリとかしなくて良いかもしれないけど。

 1年の時は、数学のS田先生につくねを1本貰った記憶しかないからな(笑)
 2年の時は、準備と展示と片付けで全然回れなかったし。

 あんま学校祭の思い出ないな(苦笑)

 中学の時もそんな感じだったな。

 自分は基本的に裏方の仕事向きなのでこういう大きな行事で記憶が作れないんだろうな。

 多分卒業後に、「高校生活で一番思い出に残っている行事は何ですか?」って聞かれたら「生徒総会か役員選挙」って答えると思う(爆)

学校祭なんだけど。

 今日は高校で学校祭があります。

 ...が行けません○| ̄|_

 何か中3の時と同じ展開だな。

 8月下旬に過呼吸
  ↓
 9月の学校祭に出られず
  ↓
 卒業アルバムに出損なう
  ↓
  :

 ちなみに中3の時は...

  :
  ↓
 合唱コンクールの前日に復帰
 (高校で言うと強歩大会頃)
  ↓
 何日か欠席
  ↓
  :

 あえて後は言わない。
 2003年11月以降の日記を参照

 あぁ〜今頃みんな楽しんでるんだろうなぁ...。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。