2006.09.23

ぬぬ。ラジオ リスナー数2000人

06-09-23_22-14.jpg ついにリスナー数2000人まで乗りました!
 長かったなぁ〜。

 ちょうどNunu.softの5周年と重なって色々と嬉しいわ。
 ありがとう。


Nunu.soft 5周年

 気付けば今日で5周年でした〜!

 なんだかんだで長期間更新が止まることも無かったから良かったわ。

 考えてみようよ。
 5周年=6年目突入 なわけですよ。

 今、小学校にあがった感じだよ。

 すごいですね〜(所さん風に)

 よく持ったなぁ。。

現実味が増す

 昨日(→停止するなら金をくれ)の続きです。

 昨日の深夜に某画像掲示板でこんな画像が流出してました。
 060923_1.jpg

 というか、先日→スーパーボーナスと9月のカタログの後半に書いてた、9月のカタログから"ハッピーボーナス"の存在が消えているのはそういう事だったのかと思うと、やはり現実のようですね。
 となると予想通りそこに10月のカタログからは"スーパーボーナス"が入りそうだな。

 じゃあ何で3月に"ハッピーボーナス"の改定をしたのかが分からない。完全に場繋ぎですか?
 ここで"年間割引"のユーザーを一旦"ハッピーボーナス"に移動させて、そこから"スーパーボーナス"に移行させようという戦略だったのでしょうか。

 どちらにしても、
 (基本使用料+"デュアルパケット定額"定額料)×割引率[15〜41%]+(端末代金÷24)−特別割引額[最大880〜2,280円]
 を支払うことには変わりないので、何の得があるのか分からない。
 パケット通信をほとんど利用しないライトユーザーにとっては、この"スーパーボーナス"強制加入は何の得にもなりません。むしろ携帯購入後2年間は今までより請求額が1,500〜3,000円くらい高く付くだけです。

 SoftBank金持ってるんだろ〜?もういいべさ。

 ところで、"特別ハッピーボーナス"とは似てるけどちょっと違うよね?
 ⇒ボーダフォン、直営の一部店舗で「特別ハッピーボーナス」
 これは継続して受付なんかな?
2006.09.23 10:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旧Vodafone | [編集]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。