こんな話を某掲示板で発見。
その人は今日157に問い合わせたそうで。
ただ販売方法はショップまかせらしく何とも言えんのだとか。
でも確かあの流出画像(→現実味が増す)には"「ハッピーボーナス」及び「年間割引」のお申し込みを、平成18年9月30日(土)をもって新規加入・変更受付を停止いたします。"との記載が。
明後日にも、自分で157に問い合わせてみるわ。
この人と全く違うこと言われたらどうしよう(汗)
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(ハッピーボーナスの引き続きの提供は「お客様第一主義の継続」や「ボーダフォンは、ソフトバンクに変わります」で言明しているので話が合わないのですが)MDBのBBS等では「10月からスパボは必須になる」とか「年割・ハピボは10月から受け付けない」などといった、未確認の書き込みが見受けられます。ただ、9月度のボーダフォン総合カタログからは、なぜか年割もハッピーボーナスも記述が消えていますので(別刷りのリーフレットで提供)、何かこれらに変わる新しい料金サービスを考えている事が想像できます。これからMNP開始に向けて何を発表するのか、このブログで継続して追えないのが返す返す残念ですが、MDBなどで引き続き注視していきたいと思います。くれぐれも、既存ユーザーをがっかりさせ、新規ユーザー以上に解約者が多くなってしまい、ここ数年のボーダフォン低迷の原因の一つとなった「10の約束破り」の二の舞だけは避けて欲しいと、このキャリアの10年ユーザーの私は切に願います。
(HiRO's Blog 「HiRO場」 +Dブログ支局より)