かなりアカウント争奪戦に燃えているようです。
しかし、まだ変更できないようです。
>>2006/10/01 00:30追記
もう予定では終わっているはずなのですが...
S | M | T | W | T | F | S |
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8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
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29 | 30 | 31 |
3.継続利用特典
スーパーボーナス継続割引のご契約期間に応じて、12ヶ月ごとにボーダフォンマイレージサービスのポイント2,000ポイントを付与させていただきます。
・ポイントは、ご契約期間が27ヶ月となった月より付与させていただきます。
・ハッピーボーナスからスーパーボーナス継続割引へ変更される場合、ハッピーボーナスでの契約期間を引き継げます。
・ハッピーボーナス以外の割引(年間割引など)からスーパーボーナス継続割引へ変更される場合、契約期間は引き継がれず、スーパーボーナス継続割引は1ヵ月目からの適用となります。
・基本使用料を日割り計算とさせていただく場合、日割りされた基本使用料が割引されます。
3.継続利用特典
スーパーボーナス継続割引のご契約期間に応じて、12ヶ月ごとにソフトバンクマイレージサービスのポイント2,000ポイントを付与させていただきます。
・ポイントは、ご契約期間が27ヶ月となった月より付与させていただきます。
・ハッピーボーナスなどの割引からスーパーボーナス継続割引へ変更される場合、スーパーボーナス継続割引は1ヶ月目から適用となります。
・基本使用料を日割り計算とさせていただく場合、日割りされた基本使用料が割引されます。
1. メールアドレスの継続
現在「ボーダフォンライブ!」で提供しているメールサービスのEメールアドレスのドメイン名(「@」記号より後ろの部分)について、既存のお客さまはブランド変更後も引き続き「vodafone.ne.jp」を利用してメールの送受信ができるようにします。
2. 既存サービスの継続
LOVE定額、家族通話定額などの定額サービスや、ハッピーボーナスなどの基本使用料割引サービス等、現在ご利用いただいているサービスは、今後も継続して提供していきます。また全国1,858店(2006年3月末現在)のボーダフォンショップをはじめとする全国の販売チャネルおよびアフターサービス網の整備と、お客さまセンター等におけるお客さま対応レベルの向上にこれまで以上に注力し強化・拡充していきます。
3. 社名・ブランドの変更
お客さまにわかりやすく、親しみやすい社名およびブランド名を、準備が整い次第発表します。
4. ネットワーク、携帯電話、サービスの積極展開
これまで以上に積極的に設備投資を行い、ネットワークの拡大、つながりにくいエリアの解消、屋内対策などを重点的に実施します。また、携帯電話ラインアップおよびコンテンツを始めとした各種サービスも、お客さまのご期待以上のものを提供していきます。
5. ソフトバンクグループ内のシナジー
ソフトバンクBB株式会社、日本テレコム株式会社、ヤフー株式会社等、ソフトバンクグループ各社との連携を深め協働することで、「デジタル情報革命」推進を加速させていきます。
(お客様第一主義の継続より引用)
日本語入力システムは引き続きケータイShoin4を搭載。変換候補は2行表示ではなく1行表示で、上下キーで候補の選択を行う仕様は変わっていない。「られまくっちゃ」問題は修正された物が搭載されている。