2006.11.11

重大なことに気づく。

 明日(12日)の写真展の後、夕方あたりにでも機種変更に行こうとか検討していてあることに気づいた。

 この現在使っているV604SHを買ったのが2005年11月20日。

 ゆえに、明日では1年未満の価格じゃないですかっ!!(爆)

 うわぁ〜惜しいなぁ〜。何で気付かなかったんだろ。来週19日でも1日足りないじゃんorz

 それにしてもいつになったら910SHが発売なんでしょうか。
 噂では18日か19日あたりだそうですけど。いつものパターンだと土曜発売で18日か?
 いや、水曜って可能性も考えられなくは無いな。15日か?

 いつでもいいけど、早めにプレスリリース出してね、孫さん。


 てかさ、"店員の溜り場"のBBS読んでたら機種変更が恐ろしくなってきた。
 10月辺りから手続きが"ヴィーナス"ってのから"ジニー"っていう使えないシステムに変更されたらしく、それが最悪らしい。
 "ハッピーボーナス"を継続契約したのに外されてたり"スーパーボーナス"になっちゃってるとか、"アフターサービス"の継続をしたのに"安心パック"になってるとか...。

 それ、ダメじゃないですか。


 現場の人しか分からないんだろうな、何に関しても。

 上層部も一日店員みたいなことやればいいのにね!(笑)


2006.11.11 17:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | SoftBank | [編集]

人選ミス

 SoftBankのイメージキャラクターね。

 DoCoMoは、加藤あい・KAT-TUN・宮崎あおい・朝青龍・オセロ・津川雅彦・劇団ひとり・aiko...など

 auは、仲間由紀恵・速水もこみち・大沢あかね・・華原朋美・いとうせいこう...など

 ちなみにSoftBankは、キャメロンディアスのみ(強いて言うなら+予想GUY[野口五郎]氏)


 絶対SoftBankは出演費をキャメロンディアスにかけすぎて他の人出せないんだろうな、という推測ですけど(笑)

 いきなりキャメロンディアスを出されて親しみを持てる日本人がどれだけいるのか知りたいですね。
 別にこれはキャメロンディアスさんが悪い訳ではなく、選んだ企画側や制作側が悪いんだと思いますけど。

 孫氏はあまり昔を意識しないようですが、おたくの前身のJ-PHONEやvodafoneでどんな人を出していたか考えてみな?って言いたいですね。

電池がぁ...

 朝起きたら携帯の電源アダプタが抜けていて5分しか充電出来なかったorz

 しかも液晶開けっ放しで電池切れという極限状態からの充電開始(爆)

 帰りまで持つかなぁ...?

山田さ〜んっ!(涙)

 久しぶりに居ました!

 相変わらず...ですけども(爆)

 どこに行ってたんでしょうかね。

 一生懸命掃除していました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。