2006.11.30

関節痛

 だ、誰か、関節痛に効く薬を下さい。(←高校生の発言じゃない)

 9月中旬から薄々何か来そうな予感はしてたんです。

 体育で準備運動の時に屈伸をする度に右膝の関節がポキポキ鳴っててね。

 日に日に痛みが増してきまして。

 よく10月の強歩大会完歩したなとか思いながら。

 昨日からは階段の上り下りで痛み。

 今日になってからは普通に座ってても痛い。

 勿論立ち上がる瞬間は激痛が襲うわけですが...。

 明日薬屋行こうかな。


いわゆる腹痛

 今日の朝から腹痛。試験前に英語のプリントを見てたら吐き気orz

 もう嫌だね。化学の時間とか一瞬ペンが止まるほどの痛みが襲ったわけで。
 良かった、生きてて。

 どうでもいいけど部屋が13℃しかないので布団に包まりながら古典の勉強してます。
 めっちゃ寒いです。

 今日もSoftBankショップから電話来ず。
 明日は来ますように。

定期考査III 5日目(Final)

 4日目は自分でも分かんない。化学どうだろ(汗)

 5日目(Final)は古典と情報Cと数学Cです。

 これは古典をやるっきゃない!(古っ)
 何でかって?
 それはヒ・ミ・ツ…黒ハート

 とりあえず古典は点が欲しいのです、えぇ。

 数Cは復習みたいなやつだからそこそこ頑張る。
 情報はテスト前に教科書読む。それできっと大丈夫。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。