2006.12.01

到着

06-12-01_19-43~00.jpg 先日ヤフオクで落札した"増田ジゴロウ キャラハルアートB"ですけども。
 今のV604SHにも貼ってるやつ。

 もう普通の店には売ってなくて、なかなか手に入らない割にかなり安価で手に入りました。
 2枚で送料含めても2,015円。(送料なしだと1,050円)
 定価だと1枚でも1,500円位するんですけどね。

 それより、これが貼られる事になる910SHを入荷してもらえないと話にならんのですが...(笑)


未だ入荷されず。

 910SH発売から6日。

 未だに電話が来ない。

 だから今日13時頃に電話してみた。

ぬぬ。「あの〜先日910SH予約した○○ですけど...」
店員「はい」
ぬぬ。「まだ入荷ってされていませんか?」
店員「少々お待ち下さ〜い」

 ♪〜(約30秒)

店員「もしもし〜」
ぬぬ。「はいはい」
店員「申し訳ございませんが、まだ入荷されていないんですよ〜」
ぬぬ。「そうですか〜」
店員「申し訳ございません〜」
ぬぬ。「あの〜いつ入荷になるとかっていうのは分かります?」
店員「私どももまだ分からないんですよ〜」
ぬぬ。「あ〜そうなんですかぁ〜」
店員「はい、申し訳ございません。それでは失礼します〜」


 どうせなので携帯に入ってるショップに片っ端から電話をかけてみた。

 回答皆同。

 あの〜いつの話か知りませんが、
 蝦夷(東北)って一応今は日本ですよね?

 もし日本じゃないとしても、vodafoneじゃなくなったからボーダーを越えられなくなったわけじゃないですよね?

 孫さん、孫さん、北日本のユーザーは新機種が出ても全体の人口が少ないからスルーですか?
 仙台って一応政令指定都市ですよ?田舎だけど。

 明日で1週間経っちゃうんですけど、今更荷物を飛脚で運んでるわけないですよね?
 どうなってるんでしょうか。

続・関節痛

06-12-01_13-54.jpg 「関節痛にはアクテージAN錠」らしいので買いました。

 高かった。

 とりあえず小さいやつを。

 薬屋の薬剤師が結構年のいったおじいさんだったから大丈夫か心配(汗)

 治ればいいな。

観てしまう

 ついつい昼ドラを観てしまう。

 普段ドラマはもとよりテレビすら見ないのに、お昼に帰ってくるとちょうど昼ドラタイムで観てしまう。

 それもTBS系のやわらかめなドラマではなく、CX系の方を観てしまう。

 "牡丹と薔薇"以後から徐々にあの時間帯のドラマは面白い。
 今のは"紅の紋章"ですね。

 今回のシリーズは39回からしか観てないから、詳しいストーリーは知らないが1回1回が面白いから途中からでも見れる。
 少なくとも"渡る世間は鬼ばかり"に最近よく見られる非現実的ストーリー(ちょっとした出来事ですぐ気の変わる人間がやたら多すぎ)ではないのが良い。

 あ〜ビデオカメラ欲しいね、デジタルの(笑)
 流石にHi8では管理が面倒。カセット邪魔。

 MUSTECとかEXEMODEとか怪しいメーカーの安いのでいいから誰かくれないかな〜?譲ってください(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。