2006.12.15

ベッカムはDoCoMoに行くらしい

 MNPか?(笑)

 ま、どうでもいいんですけど、あのデービット・ベッカムさんが16日からDoCoMoのCMに出るらしい。

 さようなら、ベッカム。ぶっちゃけSoftBankに用はないようだ。

 ベッカムといえば、あのベッカム様ブームが起きていた頃に当時Vodafoneのキャラクターとして採用されていましたが、マンチェスター・ユナイテッドから移籍したとともに、Vodafoneから自然消滅したことで有名ですけども(笑)
 中田英寿さんもVodafoneのCM出てたなぁと思うと懐かしい。これも契約が続いたのに自然消滅したよね。

 サッカーなら日本でもメジャーなスポーツになってるから選手を起用するのは好感持てるからいいよね。


そっくりだなぁ〜

 今、安倍総理に顔がそっくりな女性がいました。

 まぁそれだけですけども。

 だからどうした?って?
 どうもしませんけどもね。

 今日は学校でクリスマス献金があったので、部屋にあった大量の1円玉を献金してきました。何枚あったんだろ、あれ?

SoftBankがとった方法はこうだった。

 SoftBankのHPのTOPが変わってました。
 警告をくらったため、ゴールドプランをストーリーで説明しようという戦略のようです。

 061214_1.png

 「じゃあ、
  試合の件は電話して。9時までに」
 「うん、携帯かけるね。9時までに」

 「キミちゃんにも電話するね」

 「あ、いいよ、私にかけるとお金かかかるし」

 「そっか、ソフトバンクじゃないんだ」
 「ゴメン・・・」

 「いいよ、
  キミちゃんが悪いんじゃないんだし」

 「そうだよ」「気にしないで」

 ゴールドプランなら、
 ソフトバンクへの国内通話が無料。
 (午前1時から午後9時まで)

 それ以外の国内通話は21円/30秒。

 2007年1月15日までに加入した場合、
 基本使用料2880円/月。

 友達を大切に。


 分かりやすいけど笑えるな、これ。
 イジメっぽいのが気になるが...

 P.S.
 検索バーがようやく追加されたようで大変嬉しい。
 ただ、今まで通り昔の料金プランを検索しても出てこないのは同様。
 意味無いじゃん、この検索バー。
2006.12.15 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | SoftBank | [編集]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。