2007.02.26

紙詰まりならぬ

 今日、証明写真を作ってたんですが...(笑)

 いや、犯罪者のように撮られた揚げ句に700円も取られたら悔しいからさ。

 ちゃんとそれなりのカメラとそれなりの加工ソフトを使ってね。

 んで、インクジェット複合機が出始めのhpの複合機で印刷してたわけですが...。

 印刷っと。

 ガチャガチャッ(給紙)

 ウィーン(ヘッドが移動)

 ズー...(紙をヘッドの位置まで移動)

 ウィッ...ガガガガガッ!ガラガラガラ!(!?)

 何だ何だ!?

 "カミヅマリデス カバーヲ ハズシテ カミヲ トリノゾイタラ Enterヲオシテクダサイ"

 カバーを開ける

 あれ?何も詰まってない...?

 とりあえずカバーを閉じてEnterを押してみる。

 ウィッ...ガガガガガッ!ガラガラガラ!
 "カミヅマリデス カバーヲ ハズシテ カミヲ トリノゾイタラ Enterヲオシテクダサイ"

 えー?何も詰まってないじゃん!

 でも何かヘッドが右に動けないらしい。

 しょうがない...いつもの荒業で...

 手で無理矢理ヘッドを右に移動(笑)

 パリーンッ!...という音と共に何か黒い物体が自分目掛けて飛び出して来た。

 自分にはどう見てもそれがお惣菜かお弁当のトレイの一部にしか見えないのだが...(笑)

 もしかすると、残りの残骸が中に残ってるかもな(汗)
 下から給紙するから見えにくいんだよね...。

 とりあえず壊れなくて良かったわ。
 でもそろそろ買い替え時だな。
 画質は今のエプソンには劣らない位だけどインクが高いからコスト面がイタいし、まずカードスロットあるのに対応してるのが128MBまでっていつの時代だよ?(笑)

 次にプリンタ買うときは絶対キヤノンにしよう!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。