2007.04.05

ある意味すごい。

 引き続き自分の目の前で自衛官の勧誘がされてるんですが、勧誘が始まって30分以上経っていて、なおかつ勧誘してる自衛官と数回目も合っているのに完全スルー(爆)

 話を聞いていると対象が1・2年生らしいので、それより年上に見られてるのか、単純に体が弱そうに見えるのか...?(笑)
 下手すると女に間違えられてるか(過去数回その経験あり)
 いや、それ以前にオーラを完全に消してるから自分の姿が見えていないってない可能性も(爆)

 まぁとにかく一切話しかけようともしません。

 大丈夫でしょうか、自分。

 あの、何度も言いますけど、自衛隊に入る気は全くないですよ(笑)

自衛官勧誘

 自分の目の前で自衛官が片っ端から男子に声をかけて勧誘してんだけど...

 あれれ?なぜか自分は勧誘されないぞ?(笑)

 隣に座ってる人にも勧誘してたのに...。

 ...ちょっと淋しいな。

 ま、入る気ゼロだけどな(爆)

TOEFL終わった。

 問題冊子渡されて、裏の説明を読めと。

全文英語

 読めるかい!

 完全に置き去り(笑)

 ...で、試験開始。

 リスニング8問目くらいまで回答方法が掴めず、恐らく前半は危ない(爆)

 ややこしい設問つくるなよ、いきなり例題やったりとか。

 もう、わかんない。

ぬぁにぃ〜!?

 岩手唯一のJ-WAVEプログラム配信局である"ラヂオ盛岡"(76.9MHz)

 聴取可能エリアは、盛岡市南西部・矢巾町全域・紫波町全域・雫石町東部・滝沢村南部。

 家(滝沢大崎)は滝沢村の北部なのか?

 とりあえず受信出来なかったorz

 ラジオにテレビのアンテナを挿してもダメだったからもうダメなんだろうなぁ...。

 当分カエラジは聞けないのか...orz

 せっかく30分早くスタートになったのになぁ。

 きっと巣子だったらギリギリ聞けるんだろうな。惜しいなぁ。今から住み替えだめですか?(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。