2007.07.11

PeeVeeのバグをまた見つける

 動画を見終わった後に表示されるこの画面で
 070711_2.png

 ユーザ名をクリックすると自分のマイページに飛ばされる。


お、ピックアップに載ってる。

 070711_1.png
 ⇒PeeVee.TV

 「洗濯ばさみ」がピックアップに載ってる〜。

 えっ?それだけです(爆)

 あ、あとRSSの話(→PeeVeeはRSSのサービスやめたのか?)だけど、
 新着動画受信用のRSSは残ってたよ。

アクセス数を増やすダメな方法

 ブログのアクセス数を稼げそうなダメな方法を思い付いた。

 迷惑メールをブログ投稿用アドレスに自動転送する。

 やったらダメだよ(笑)

 ちなみに"ぬぬ。"の今のYahoo!アカウントのやつを転送すれば、余裕で"しょこたん☆ぶろぐ"の投稿数は抜けます(爆)

 何度も言うけど、多分どこのブログサービスでも利用規約の禁止事項に少なくとも1つは引っ掛かるからやったらダメだよ!(念押し)

登録した覚えの無い楽天ショップから

 メルマガを登録した覚えも、店にアクセスした覚えも無い楽天市場内のショップからメールが昨日からやたら届く。

 つーか、さっきこのショップ解除しただろーが!

 何かメルマガのプログラムとかミスってんじゃないか?

 つーか、1日に4通も送ってくんな!

 Gmailは全部携帯に転送してるんだから。受信はタダだけど、電池食うし、メールボックス一杯になるし。

PeeVeeはRSSのサービスやめたのか?

 先日、こんな事(⇒PeeVeeのRSSがエラい事になってる件)言ってましたが...

 さっき動画UPしながら気づいたんだけど、PeeVeeの各ユーザページからRSSのリンクがなくなってる。
 Exciteドガログユーザとかのはまだ残ってるけど、PeeVeeのは消えてる。

 名前が消えちゃってたのは、そのせいかな。

 サーバ軽くするためかな?

 そう言われて見ると軽くなった気がしなくもない。時間の問題か?


2007.07.11 02:00追記
 ⇒□filmo002 洗濯ばさみ(ぬぬ。ラジオ)
 貼付用プレイヤーのダウンロードボタンがうまく動作しない。
 あとたまに画面クリックしてもPeeVeeに飛んでくれない。
2007.07.11 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Podcastネタ | [編集]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。