2007.07.30

2万円弱のiPhoneを見つけた件

 ついにiPhoneも価格割れかぁ〜。日本円で2万円弱。

 070730_1.png

 ん?

 Appleではない? CECTって...?

 まぁいいよ、左の写真は明らかにiPhoneだもんね!

 スクロール、スクロール、っと。

気になるから続きを読む


必須科目は基準を統一すべきだと思う件

 選択科目ならいいんです、先生によってやり方が違っていても。選択ですから。

 必須科目(もしくは選択だけど半必須科目)は学年通して合格基準がほぼ一緒なのに、一番大切な英語が基準バラバラっておかしくない?

 噂によると(あくまで噂)クラスによって...
 出席が主で、課題出してれば合格。
 期末なしで毎回小テスト。
 期末テストするけど持ち込み可。
 ...etc.


 ちなみにウチのクラスは...
 出席もする、
 課題もある、
 期末ありで持ち込みは不可。

 差が歴然すぎるし。


 TOEFLの成績で勝手にクラスを振り分けられるから先生を選べるわけでもなく。
 後期も先生同じっぽいしorz

 別に先生が悪いとかそういう意味ではなく、基準は一緒にしようよっていう...。

 成績で振り分けられる割には、成績高くても易しいとこは易しいしさ。
 それって、意味ないじゃん。
 全く利に適ってないし。

 評価に関係ないから意図的にTOEFLで悪い成績を取った方がいい気がするのは自分だけでしょうか?(笑)
 ...という事も少し考えてしまう件。

 うーむ。

 年度末のTOEFLはちょっと考えようかな。。

 こんな私って変ですか?(笑)

 どうでもいいけど、自分の英語の先生はウチの大学の先生ではないから、大学に関して言ってる事がちょくちょくおかしい件(爆)
 おそらく結構お歳を召してるので、声がガラガラで耳も遠い件orz


 はぁ...しんど。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。