2008.10.20

嫌がらせか?

 先日お伝えしたとおり、9月末をもって大学を退学したわけですが。

 10月上旬に届いた封筒にはA4用紙に11ptくらいの文字で
 わずか2行「―9月30日をもって退学を許可します。」という一文だけ。
 合格通知書のあのズラズラと書いてあったのは何だったのかと。

 ま、そんな事を気にしてもどうしようもないのでどうでもいいのですが。


 大学から未だに学内Webメールに届いたメールがGMailに転送されてくるんだけどさ。
 ウェブまわりの管理が杜撰なのか、猶予期間なのか、はたまた嫌がらせなのか...?

 月1更新のVPN接続用のパスワードも送られてくるし、そのパスワードを打ち込むと自分の学籍番号で普通にログインできる。

 もういいから。

 変に諦め付かなくなるし。(諦めるとはまた違うんだけどさ)


 大学は
 また行きたくなったら行くし、
 行きたくないなら行きたくなるまで行きません。

 −−−−−−−−−−

 そんなわけで(上の話はほぼ関係ないですが)、ここ数日色々あって疲れてます。。。

 何かね、RPG風に言うと、
 レベル1で攻撃力も防御力も弱くて一緒に戦う仲間もいないのに
 一人で6つ先くらいのステージの敵と戦ってる感じ。
 自分なりには頑張ってるんだけど、空振って自分に攻撃しちゃってる感じ。

 どうすればいいのかなぁ〜...。

 明日も早いので寝ます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。