2009.01.23

土曜は休みじゃなくなった。

 「やったー!明日は休みだー!」と思いながら仕事に向かったのもつかの間。


 会社に着いて早々、社長にコーヒーを入れてもらい...
 (※社長がコーヒーを入れるときは何か話したいときのようです)

社長「昔、韓国の○○○○(有名大企業)に勤めていて、今は○○○○っていうところにいる何ヶ国語も話せる■さんが明日日本に来るんだわ。」
ぬぬ。「へぇー、そうなんですかー。」

(約10分後)

社長「一回会わせたいなぁー。(本名)君ってー、土曜日休みなんだっけ?」
ぬぬ。「えー、まぁそうですねぇ。」
社長「そっかー。一度会っておいたほうがいいと思うよ。何せ本当にすごい人だからねー。」

(約5分後)

社長「きっとねー、今後役立つと思うよ!一度会っておくと。」
ぬぬ。「まぁ、土曜日も来れない事もないですけどね(笑)」
社長「そうか!じゃあ来てくれる?(嬉しそう) 明日昼過ぎくらいに来ると思うんだよ。」
ぬぬ。「じゃあ、昼あたりに来ればいいですか?」
社長「そうだなー。」
...


 その数時間後、社長が常務に名刺作るのを頼んで、その名刺を見せて貰うと、
 自分は有りもしない(であろう)「システム部」の所属となっていました(爆)

 ...私、ただのパートなんですが(汗)


 ま、いい経験になるかなーと思うし、いっかー!(笑)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。