2008.09.22

CopyTrans Photo

 先日HDDが死亡したのは既知と思われますが、

 音楽は⇒CopyTrans(試用版)っていう唯一iPod touchにも対応しているバックアップソフトでどうにかして救出。
 250曲までしか試用版では取り出せないということなので、色んなバージョンをDLし、720曲余りを細々救出(笑)



 写真は、数年前の4GBのHDDから2006年6月頃までの写真が出てきたので、そこまでのデータは何とかなりそうです。

 ...が、2006年7月以降の約2年分の写真をどうにかして救出したいわけです。

 そこで登場したのが⇒CopuTrans Photo

 これは特に枚数制限はないけど、試用版ですよっていうロゴが入ると。

 小さいものならしょうがないと、どんなもんかと見てみたら...

 1671.jpg

 もろ真ん中(爆)


 このロゴを消すためには、3,490円の製品版を購入しなければならない。

 ただでさえHDDを購入して財布が泣いているというのに、
 さらに購入しろと言うんですか?!(涙)



 そんなわけで、同期するとこの辺の写真はお釈迦なので、
 まだiPod touchのバージョンは2.0.2のままです。

 早く2.1になって、スムースなキー入力をしたいです(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。