2004.11.19

ぬぁにぃ〜!!

 昨日は『ウィンドウズROM!』に掲載されてずっと喜んでいたな。
 そして「来月は『フリーウェア年鑑2005』発売だ!!」って思っていたら、先ほど発売元のエンターブレインさんから、こんなメールが届きました。
ぬぬ。様

お世話になっております。
株式会社エンターブレイン、WindowsPower編集部の■■です。

メールを差し上げたのは、『フリーウェア年鑑2005』の発売日変更のお知らせをするためです。

当初、2004年12月17日発売の予定で許諾のお願いをしておりましたが、諸般の事情により、2005年1月17日に発売日を変更させて頂く事になりました。

すでにお持ちのWebサイトなどで告知していただいておりました作者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 いや、嫌な予感はしたのよ。エンターブレインのHPに行って、発売予定タイトルで名前はあったもののリンクがされてなかったし...、本当にいつなのかな〜?って思ってたのよ。
 一体何があったんでしょうね?「ログイン」の発売でいっぱいいっぱいだったのかな??
 とりあえず、1月こそよろしくお願いしますよ〜。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。