さて届きましたよ、回答が来ましたよ。
ボーダフォンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきましてご連絡申し上げます。
この度は、V604SHのミュージックプレイヤーのご利用にあたり、突然の曲送りやフリーズ、その後、データが壊れてしまうようになったとのこと、大変ご不便をおかけし、申し訳ございません。
ご申告いただきました現象につきましては、ボーダフォンショップ店頭にて実際に拝見し、詳しく確認させていただきたく存じます。
恐れ入りますが、私どもでは、携帯電話機のご利用に支障をきたす現象が
発生した場合には、当Eメールお問い合わせや弊社お客さまセンターでは、安易な判断にてお客様にご迷惑をおかけすることがないよう、ボーダフォンショップを窓口とし、実際に現象を確認させていただき、点検を行なった上で、その後の対応をご案内致しております。
お客様にはご足労おかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、最寄のボーダフォンショップまでご来店いただき、お電話機の点検を行なってくださいますようお願い申し上げます。
...と客セン不信や端末不具合が相次ぎ慎重なご様子で(笑)
来週あたり、時間があったらショップ持って行ってみますかねぇ...面倒くさっ。てか修理だったら年末年始は代替機なんだよね(汗)
どしよっ!
フラリと遊びに寄らせて頂きました。