2008.12.02

三度もLAOX閉店に遭遇

 仙台駅前にあったLAOXの閉店2日前にも行ったし、
 秋葉原のザ・コンの閉店の日もたまたま秋葉原に居て行ったし、
 一昨日も今月初旬に閉店となる近くのLAOXに行ってきました。

 LAOXと運命的な何かがあるかのような...

 潰れる、という(笑)


 40%引きからスタート。
 過去の経験上どんどん割引率が増えるのは知っていたので、
 50%、60%引きになっても行かず、
 先週末から最大70%引きになったので、やっと行ってきました。

 行ってみると、見事に何もないですね(笑)

 いつ使うのか分からないようなケーブルとかボタン電池とかしかないのね。
 売り場面積も著しく縮小してました。


 どっかのブログを見たら、
 最大40%引きの時は、Microsoft製品(WindowsとかOffice)も40%引きだったそうで(爆)
 最初からそれじゃ絶対モト取れないよな...相当業績悪かったんかな?


 今日はノートン360やマカフィセキュリティが60%引きで売ってました(爆)

 携帯のバックアップソフト(ケーブル付)なんか、
 1260円の60%オフだったから504円ですか?(笑)


 さて、次はどこのLAOXが潰れるかな...?


 どうでもいいですが、店内に大したものもないのに、
 道路沿いで寒い中"70%OFF"の看板を持って立ってる店員の兄さんがすごく可哀相でした。
 街灯も近くにないから、気付かれたら奇跡だったよ。多分。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。