2006.01.20

長電話

 あ〜また大学入試センター系ですよ(もう名前とか覚えてない)。
 今回はかなりしつこかった。形態はこの前のDCと全くやり方だし。
 マジでウザったかったわ。

 「今(電話の)子機の電池切れそうなので切りますよ。」って電話切ったら、数秒後にまた電話かかってきて、そっからが長い長い。
 なんだかんだで累計1時間40分位話してましたもん。
 NTTも大迷惑だよね。多分切ってもかかり続けるだろうなと思って話続けたんだけど。

 何回断ってもあまりにもしつこいので「こんな話するよりも、その間に英単語を覚えた方が効率いいですよ」って言ってやった。
 あとは...
 「明日、模試あるんですけど」とか...
 「ぶっちゃけお宅の利益ですよね?」とか...
 「あなたの話だと、家庭教師とか塾の悪いところは色々あるみたいですけど、お宅の悪いところはないんですか?」とか...
 「お宅で教わるつもりはさらさらないですが」とか...
 「この前もほぼ同業者から電話がほぼ同じ内容の話を聞かされて」とか...
 「今、2ちゃんねるでボロクソ言われてますよ」とか......

 まぁ他にも色々今回は言ってやった(笑)

 でも全部ちゃんと返答が来るんだよね。そういう奴が国会議員になれよ!とか思うんだけど(笑)

 まぁさすがに相手も1時間半も話してたら精神的に疲れたらしく、切りましたけどね。
 自分は立ち眩みが(汗)


 で、電話が終わったのが21時40分頃。
 飯食ったら22時20分。風呂入って22時40分って!

 あ〜!明日模試だ!つってんのに!!
 アイツ「勉強時間を2時間増やそうか」とか言ってたくせに、
 お前のせいで勉強時間なくなったじゃんかっ!ヴォケ!

 あ〜ムカツクッ!
 「もう電話すんな」って言い忘れたし〜!
 しょうがない...数学だけやって寝よう。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。