2006.02.02

続・結果

 という事で、整形外科に行ってきました。

先生「肩と背中の痛みは、撫で肩で首が長くて、それからきてるかもね。胸のはちょっと分からないけど、それに関係してるかもね。」

 いや〜撫で肩で首が長いって事は自分でも前々から気付いてたけどさ(笑)

 先生がキリンの例え話したけど、キリンは毎日肩コリと背中の痛みをかかえているのだろうか?という素朴な疑問。

 んでまぁ、とりあえず低周波して温めて、肩に2本針刺して。

 結局、姿勢悪い上に運動不足っすよね。そうだよね。
 何か"肩こり体操"みたいな紙を渡されました。つまり、やれって事だよね(笑)

 てかさ〜、肩は和らいだ気がするけど胸は痛いよ(汗)

 結局原因不明とまでは言わないけど、原因特定出来てないよね。

 そうそう、ついさっき、担任から電話が木村カエラの歌声と共に...(爆)
 宿題を鬼のように郵送したそうです(笑)

 上記の話をしたら...
 「そんなんで勉強できないべや〜!ハッハッハ」っていう的確な鋭いツッコミを頂きました(笑)

 というか、家を出るまで黙々と数学のレポートをやっていた自分って...汗


この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006.02.02_19:05
>e-アフェリさん

スポンサーサイトが如何なものかと。
辞退。
Posted by ぬぬ。 at 2006.02.04_08:09
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。