2006.02.14

今日の成績。

image/nunu-2006-02-14T23:49:12-1.jpg はいはい!そこの君!
 「敷く物が無かったからって先日の進研模試のマークシートで余った紙をマットにしてる!」とか凄い洞察力を発揮しない!

 で、写真はバレンタインという企業戦略によって、"ぬぬ。"に流れ込んで来た代物(笑)

 はいはい!そこの君!
 「真ん中のは何だ!」とか言ってんじゃないよ!(笑)
 ちなみにストラップじゃなくて矢印の指してる青くて丸いやつね。

 えーと、これは...( ̄□ ̄A

 ...分からない(笑)

 いや、なんかさ、「あげようと思ったんだけど、会わないと思って持ってこなかった〜!」って感じで...これ貰ったんだよ。
 折角なのでストラップに付けてみた〜!みたいなね。

 貰えるものは貰います(笑)

 明日で定期考査IVまで残り1週間って事で。特に世界史頑張ります。

 どうでもいいですが、3月7日〜17日まで"自宅学習期間"なんですが、風の噂によると、『"講習"という名の"授業"』があるそうです。
 ...もっと厳密に言うならば『"自宅学習期間"なのに学校に行き、理系必修の物理と化学の"講習"という名を語った"授業"』があるそうです。

 ...なんじゃそりゃそりゃ(笑)

 つまり..."自宅学習期間"なのに、学校に行って普通(のではなく1教科80分)の授業があるって事です。

 世の中って不思議ぃ〜♪(笑)

 化学のS先生曰く「来るやつは大学に行くやつ、来ないやつは大学に行かないやつ。」だそうです。妙に納得してしまう一言ですね。

 って事でここである結論に達します。
 「冬休みは19日中10日登校で休みじゃないじゃん!入試期間と自宅学習期間の方が休み長いじゃん!(笑)」って言ってたけど、これが完全に打ち砕かれて、実質的な長期(?)休みは年末年始(12月30日〜1月3日)と先日の入試期間(2月2日〜8日)のみだったんですね。

 ...腰痛いし。

 身体全体が固まってるそうです。
 特に、腰から足、腕、肩、背中(って本当にほぼ全部)が固まってるそうです。
 ケガもしてないのに、脚が真っすぐに伸ばせない時点で高校生は失格かと(笑)

 サッカー選手並に1cm位違った左右の脚の長さは少しずつ揃ってきたみたいです。まだ数mm違うけど。
 あと、いつの間にかO脚も治ってきた感じ。

 ...それにしても疲れた。早いとこ寝よっと。
 何故か今ウォークマンから矢井田瞳の"LOOK BACK AGAIN"が流れてます。懐かしい上に、入れた覚えがないっていうね(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。