2006.02.27

寝る子は育つ

 ...のか?
 小6の夏休み中(約35日間)に夜更かししまくってたのに、身長(+8cm)・手(+4cm)・足(+5cm)が伸びまくったけど、これは寝てたら大変な事になっていたのか...?
 考えただけでぞっとするよ(汗)

 寝て成績も伸びればいいのにね。
 ...って、それじゃ誰も苦労しないか(笑)

 さっき勉強しながら、CX系"スタメン"の音だけ聞いてたら、私立中学のお受験の話してましたね。
 ま、宮城県にはいつ訪れる話なのかは知りませんがね(笑..フリーター割合全国2位)

 そんな学歴なのかねぇ...。
 子供が減ってるのに、そのうち人が足りなくなって、それなりの事が出来れば誰でも採用しそうな気がするんだけどなぁ。30〜40年後はそうなってると思うなぁ(甘い?)

 てか、一時期「学歴は関係ない」って話が流行った(?)よね。
 あれはどこ行ったんだろう?

 そして今は小学も受験なんでしょ?
 昨日か一昨日にどっかの番組でやってたよ。
 公立でいいじゃん。どうせ大体のその親は公立小中出身だろ〜?(笑)
 何か問題あるのか?

 「いい環境で勉強してもらいたい」とか言ってたけど、必ずしも私立がいい環境ではないだろ?
 どうせ9割位は何かしらイジメあるんだべ?

 んで給食が、一流シェフが作ったやつとかね。子供に食わせる前に自分が食いたいし(笑..ふざけんな)

 あの中からバカ議員が出てきたら嫌だなぁ...と思いながら観てました(笑)

 こんな事してたら、未来は引きこもりがさらに増えそうだよね。
 子供の本心はどうなんだろね?


 ...ま、いいや。寝る。
 続きは"ぬぬ。ラジオ"の方で後ほどやると思います(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。