2005.01.05

Windows XP SP2 ウザい

 本当に嫌なんですけど、この異常とも言えるセキュリティ保護さ〜。
 ソフトのダウンロードくらいで、セキュリティ解除って「ケンカ売ってんのかMicrosoft!!」って感じなんだけど。
 自分は別に(いや、別にじゃなくって絶対)SP1のままで良かったのに、親がいつの間にかにSP2入れちゃってるし、本当に困るわ。

 セキュリティレベル下げようとすると、
このゾーンに推奨されるセキュリティレベルは"中"です。
 それよりも低いレベルが選択されています。"中"またはそれ以上のセキュリティレベルを選択してください。
って面倒なダイアログ出るし。


 どうでもいいけど、そろそろ新しいPCがないと厳しくなってきた。部屋にあるIBMのWin98SEちゃんで外部装置使うと必ずフリーズするし、ソフト作ってるとすぐ逝くし、何も出来んやんけ!!
 自分で買おうにも、しょうがなく携帯を買ってしまったのでお金が無いんだよ〜!!

 で、また話がそれるけど、Vodafoneの店員に「この携帯(V602SH)に、新規にするのと、機種変更どっちが安いですかね?」って聞いたら、いろいろ計算して「新規の方が8,000円位安いですね。これは口座から引かれますので...」って言うから、しょうがなく新規で買ったのに、今日の朝に自分で計算したら、明らかに3,000円位しか変わらないやんけ!!(基本使用料の計算忘れてやがる)
 おそらくVodafoneの接客店員より料金計算だけは完璧な自分にウソつきやがって〜!!(それならはじめから自分で計算すればよかったのだが)
 もういいや終わったことだし、新規にしたから無料通話が1000円増えたと思えば(笑)

 話を戻して、誰か下さいノートPC(爆)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。