2006.03.23

マ、マジすか。

 ご存知の方もいると思いますが、カエラさん"saku saku"辞めるらしいっすよ。月曜に発表したそうです。

 というかそのご存知の方の大半はTVKが映るところでしょうが(笑..他地域は木曜分のみネットなんで)

 17日に要望を出した意味ないやんorz(→思いは届くか)

 次誰でしょうかね。
 何もかも仙台で映らないと関係ない話ですが...(汗)

関連リンク:サクサク 2006/3/21 (火) 見どころ(*saku sakur 通信* ★サクサク & 木村カエラ 情報★)
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006.03.23_17:45
>e-アフェリさん

あの〜、しつこいですよ。
Posted by ぬぬ。 at 2006.03.23_18:30
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


saku saku 新MCに中村優
Excerpt: おなじみTVKの看板番組である「saku saku」のMCが4月から変わる。 これまで3年間MCを努めてきた木村カエラに変わり、4月からは中村優となるとのことだ。 そろそろ木村カエラもsaku s..
Weblog: 29の好奇心〜Current Curiosity〜
Tracked: 2006.03.23_22:47
×

