早速、Vodafone回答が来ました。
ちなみに"ぬぬ。"が質問した内容は、以下のとおりです。
Vodafoneカタログ(2004年7月〜)及びwww.vodafone.jpの製品情報の
原寸大画面一覧(ディスプレイ一覧)でV602SHの画面が実際とは異なると
思うのですが、どうでしょう?
(画面下部メニュー部分がV601SHのようになっている)
お答えお願いいたします。
右の写真見てもらえると分かるんですが、[戻る]の左にあるVodafoneロゴの絵がV601SHのものだ。本当のV602SHの場合は細長くなくただの丸だ。
そして、Vodafoneからはこんなメールが届きました。
ボーダフォンをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきましてご連絡申し上げます。
この度は、お忙しい中、弊社総合カタログおよび弊社ホームページに
おける「原寸大画面一覧」の記載内容に関して、情報をお寄せいただき、
ありがとうございました。
ご申告に基づきまして、ご確認いたしましたところ、ボーダフォンの
ロゴ表示が掲載画面と相違していることを認識いたしました。
ご申告の内容につきましては、速やかに担当部署へご報告させて
いただきます。
また、お気づきの点がございましたら、私どもまでお知らせいただければ
幸いです。
今後ともボーダフォンをよろしくお願い申し上げます。
との回答が!!もしかして、誰も気付いてなかった!?というよりVodafoneの担当部署の人も気付いてなかったのか!?ズバリ大発見すか?
これって何か貰えないの〜?(笑)
何か貰えるなら必死に誤字脱字ほか画像のミス等どんどん報告しまくるけど(笑笑)
されど、質問のメールを送ったのは失敗よ。
質問なら、回答もらって、「今後ともよろしく」で終わり!!
広告の信憑性や顧客との信頼についての、抗議文にせねば・・・。
昔は、受験参考書の誤りの指摘は、図書券がつきものだったよ。よくもらったものだよ。学研と旺文社が多かったな。
それにしても、V602SHってのは、正月に1円で売ってましたな(笑)
Vodafone特製ストラップとかくれないかな?そうすると15日に仙台駅に行かなくて済むんだけど(笑)
小4の時に漢検5級を受けたときに、試験官が黒板に「携帯電話・PHSの電源はお切り下さい。」って書こうとしたんだろうけど、明らかに"携"の字を間違ってた(隹の上にくさかんむりがついてた..笑)
今のV602SHは新規で本体価格0円でしたよ〜。
とは言っても12月の明細からは、今までの基本料2,500円+これからの基本料2,500円+ハッピーボーナス1年未満解約料10,000円+新規契約料2,700円=計17,700円差っ引かれます(T-T)
店員の手計算によると新規・機種変の差は7,500円位違うと聞いたのに自分の計算ではどう頑張っても…
今までの基本料2,500円+機種変更手数料1,900円+本体1年未満価格27,700円−(アフターサービス3,000円+マイレージサービスポイント2,000円分+新規契約キャンペーン5000円)=計22,100円
4,400円しか違わない!何やねん!大丈夫か店員?ちょっとアホっぽかったからな(笑)