2006.04.01

どんだけ待たされたんだか

 見ましたよ、"TOKYO BEAT"。

 開始時間がテレビ欄には0.15って書いてあったのに、実際始まったのは0.17でしたね。

 そんな話はいいんですが、それよりもどんだけ人を待たせるんですか!

 番組の冒頭で眞鍋さんが「リリーさん、今日は凄い人がたくさん来ていますよ〜。木村カエラさんとか、○○さんとか...」
 って言ってたから、『やった〜最初にカエラ出るんだ〜』
 ...と思ってたら、倖田來未が最初に出て来て(あれ〜?)
 『ま、テレビ欄には最初に名前あったしな』と思いひたすら待ち続けても出てこないのなんの(笑)

 結局出て来たのが番組始まって40分後の0:57っすよ(笑)

 でもやっぱりトークは面白いよ〜。
 確か昨日いっぱいで"saku saku"卒業だったんだよね。今度はどんな番組出るのかな?
 GyaOバラエティの"全国ローカル情報番組 溜池Now"辺り出ないかな?(笑)
 ジゴロウとペパーとのコラボ見たいな。

 昨日の夜も言ったけど、どこでもいいから"saku saku"のグッズを仙台で売ってほしいな。
 せめてLOFTとかLOFTとかLOFTとか。
 岩手・福島で放送してて最寄のLOFT仙台店で売らないとかどんだけですか。

 どうでもいいけど、dice-k-expressのジゴロウの人形高すぎやしませんか、いくらハンドメイドでも1万超えるのはちょっと...ね。誰か買ってください(笑)
 "saku saku"からジゴロウが消えたのもtvkに通常の相場の3倍近くのロイヤリティを請求したとかしないとかいう話が関係あるようで。


 そんな事より今、"CUSTOM MADE 10.30"にしようか"saku saku"にしようか迷ってます。どっちがいいかなぁ〜。音楽ギフトカード2,000円分。
 まず仙台のCDショップに"saku saku"のDVDがあるのかが問題だよね(笑)
 少なくとも1年前はHMVにすら置いてなかった(寧ろ店員すら"saku saku"を知らなかった)らしいからね(前記事参照)。

 ...まぁ何でもいいですが、これからも頑張って下さいね、カエラさん♪

 って言ってたら2時過ぎたやんか(汗)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


ついに辞職!
Excerpt: とは言っても永田議員や前原代表や鳩山幹事長ではない(爆)木村カエラ嬢が「saku saku」辞職の日を迎えたのだ。屋根の上は隠れ家、みんなは私の家族、いつもきっと近くに感じています。と、荒削りさを出し..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006.04.01_11:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。