2006.04.09

スマート化計画

image/nunu-2006-04-09T09:41:34-1.jpg
 わざわざ無地のルーズリーフを買って時間割を印刷(笑)

 携帯の待受用の時間割を作ろうかと思ったけど、よく考えたら学校では昼と放課後しか使えんのだから意味ないって事に3年目の今気付いて止めた。
 待受用作ってほしかったら言ってください。来週末にでも3分で作るんで(笑)

 あとこのファイルには予定表を挟んでます。(まだ年間予定知らないから4月だけ)


 きっと前よりも教科書を持ち帰る機会が多くなるはずなので、他の物を軽くしようという戦略です(謎)

 だって去年度まで使ってたクリアファイルとか定期考査の度に中身抜き取っても厚さが1.5〜3.0cmあったもん。

 だからルーズリーフ♪(しかも超スリムタイプの厚さ1cm)

 でもやっぱポケット1個位ないとマズいな...。
 貰ったプリントが吹っ飛ぶ(笑)
 100円ショップで今度買おう、そうしよう。

 そんなことより火曜日に全学年テストがあるわけで。Readingが金曜に渡された日本語訳を読んでも
 (,,゜Д゜)ポカーン
 なんですけど...(汗)

 勉強しよっ!


この記事へのコメント
きょう、ぬぬ。の日本語に予定するはずだったの。
しかもここで予定したかったの♪
Posted by BlogPetのぬぬ。の相棒 at 2006.04.09_14:56
>ぬぬ。の相棒

お前は日本語になってないから(笑)
Posted by ぬぬ。 at 2006.04.09_16:39
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。