2006.04.20

え〜..それは...

 さっきバス待ちしてたんだけど、前に並んでる40代半ば位のおじさんの携帯を三度見してしまったんだけど(笑)

電話:ピリリリリ♪(パターン音)

 おじさんが電話をスーツの右ポケットから携帯を取り出し電話に出る。

 ふと、おじさんの方をちらっと見ると

 何か一瞬ピンクぽい?

 気になったのでもう一度見てみた。

 やっぱり何かピンクだっ!!

 再確認するために、さりげなくもう一度見てみた。

 auのSweetsだっ!(笑)

 auが想定していた対象年齢・性別とは明らかに異なった人が...。

 考えられるのは、きっと以下のパターンのどれかだ。

 1.小さい娘に携帯を選ばせたら「パパこれにしてよ〜」と言われ押しに負けて買ってしまった。

 2.会社の部下の女子社員が持っていて、「お前の携帯はかわいいな」と言ったら、「部長もコレにしたらどうですか?」と勧められ、引けなくなった。

 3.auのネットショップで買ったら、間違って注文してた。

 4.あのおじさんの個人的な趣味。


 きっと当てはまる!
 年末ジャンボをバラで15枚買っての300円が1枚当たる確率で当てはまるよ!(ややこしい)

 ま、そんな話はいいんですが、今日も昼飯食ってません。
 というより家に弁当忘れた(笑)
 しょうがないから学食で食おうと思ったら財布の中身が、南極並で(爆)

 部活が終わった後に、顧問にダース(チョコ)の5/12を貰った(笑)
 残りの7個は他の部員(5人)でテキトーに分配(爆)

 なんて優しい後輩なんでしょう!

 まぁ、それはいいんだけど。

 部員が体育館で困ってたよ。98%ブレるって。

 コンパクトデジタルのISOのMAXが400位だからシャッタースピード上げると暗いし、下げるとブレるって。

 自分のEOS 20DはISO 1600まで行けるから余裕で1/100でも撮れたんだけど。

 部員が顧問に必死に「プリンタ買わないで先輩位のカメラ買いましょうよっ!」って頼んでた(笑)

 部員が積み立てすればNikon D50の位は買えそうだよね。

 寧ろ顧問が実費で買えば...(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006.04.20_22:10
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。