2006.05.02

微妙に下がったか

image/nunu-2006-05-02T00:43:49-1.jpg

 でも微(?)熱か。

 あれは2003年9月。(正確には2003年8月31日22時10分頃)
 あの頃まではほとんど風邪もひかず、敵は花粉くらいで元気だったのだが...。

 何か救急車で運ばれてから体調悪くなった気がする。

 てかさー、その救急の病棟で嫌な体験しとるからさ〜。それが原因かなぁ?
 カーテン1枚越しの女の子が亡くなったぽいんだよね...。お母さんと思われる人が「〇〇〜っ!!返事してよ〇〇っ!!(泣)」って叫んでたから間違いないと思うが。
 その直後から自分が突然元気になったんだけど、乗り移ったんじゃね?みたいな自分の勝手な想像。
 で、退院以降から風邪ひくし、いつもどっか痛いし、急激に視力低下するし...。

 でもあの入院生活は楽しかったな。一般病棟移ってからは。
 まだ中3だったから小児病棟に行ったんだけど、みんなキャラ濃過ぎだったな。
 皆元気かな?
 勿論小児病棟に中3がいる方が珍しいわけで皆年下の小学生でしたが。
 当時小学生には珍しい(いや中学生にも珍しかった)デジカメ(OLYMPUS CAMEDIA C-100)を持ち込んだら、「貸してっ!」っていうから貸したところ、部屋飛び出して撮る撮る。
 「ありがと。」って返してきて、写真確認したら、ここは撮ったらマズいだろみたいな所まで撮ってたよ、アイツら。
 純粋って怖いよ(笑)

 あのデータまだ残ってるかな?
 探してみます。物持ちいいから残ってると思う。危ないデータは消したと思うけど、人に見せれるデータは残ってると思う。

 と、思い出話をしたところで寝ます。
 明日(というか今日の朝)は体調良くなってますように。
 (‐〜‐‖)
  (ξ)


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。