メーカーから回答が来ました。この人はいい人です(笑)
●●●●●●●サポートセンターのHと申します。
この度は、弊社製品をお使い頂き、誠に有難うございます。
お問い合わせの件ですが、△△△△△△△△△△(商品名)について、保証書を同封していなかったのですが、メーカー保証は1年間つけているので、販売日を証明できるものがございましたら(日付入り、レシート/領収書/納品書のコピー)、
期間内であれば、無償修理をさせていただいております。
下記、修理のご案内をさせて頂きますので、販売店様にお持ちいただくか、下記住所にお送り下さい。(片道の送料はお客様負担となっております。ご了承下さい。)
うん、いい人だ。ただ、修理期間1ヶ月って長いな..(苦笑)
まぁいいや、『ご購入店経由で修理受付することは可能です。』って書いてるから送料が浮くかもしれんし。火曜日にでも持っていくか。