2005.02.10

あぁ、疲れた。

 2月6日の日記の続きです。

 はぁ〜終わった〜!!わーい(嬉しい顔)
 サッカー日本VS北朝鮮戦スゴかったわ〜。後半ロスタイムに大黒将志が一発決めてくれたからね〜!!良かった良かった。
 同点になったらどうしようかと考えてしまった。
 いや〜、こういう時だけテレ朝は役立つね(爆)

 話は戻して...
 必死に聞き取った結果、何とか書けました。おそらく全校生徒一文章は書いたと思うよ(と言っても話していた事を書いてるだけなんだけどさ)。
 言葉で表現すると、小さい水槽にアリを敷き詰めたって感じ(つまり3×3mm位の字でビッシリ隙間なく埋めた)。
 もう文句ないだろって感じで埋めたからな。

 英検準2級にやっぱり落ちたので、ちょっとテンションが変です。あと4点だったのかな?

 おっと、日付が変わってるではないか!!早く寝なければ!!


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL


運だけでジーコジャパンがどこまで行けるのか
Excerpt: 現在の日本サッカー界には大きな弱点が3つあると言われている。一つはJリーグチェアマン。一つはバンブー(JFAジェネラルセクレタリー)。そしてもう一つがジーコ日本代表監督である。 昨日の試合はジー..
Weblog: Return of the まにあな日記
Tracked: 2005.02.10_21:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。