2006.07.13

第1位

 Seesaaさんがビデオプレイヤーのパーツを今度のメンテナンス後に出すそうな。待ってましたよこの機能。いちいちQuickTimeのタグをペタペタ貼るのは面倒でしょうがない上に重いからね。

 で、まぁ今日は三者面談って事で。
 1時間に渡る血と血が混ざり合う壮絶バトルとか今後の話を交わしたりとか、成績…とか(爆)

 それにしても現代文と数学と英語の成績は......ね(苦笑)

 で、成績通知表と学年便りを渡されですね。

 さっきそれをチラッと3分ほど見てたんですが(3分はチラッじゃねぇ..笑)

 担任のG藤先生も言ってたけど意図的にも見える情報だけが際立って輝く評定5ね(全然意図的じゃないよ)

 学年の資料と照らし合わせて見てたら、理系の情報で第1位ぽいです。
 点数分布からざっと推測すると偏差値80〜84くらいか(勿論情報だけね)
 ここだけの偏差値を見るなら東大も夢じゃないが(笑)

 全部で見ると...............↓↓↓↓......?


 ズサーッ c⌒っ゚Д゚)っ

 知らん(爆) 

 数字が大きいから計算するのが面倒な上に絶対に良くないから計算する気も起きん(笑)


 てか、そんなことより明日締め切りの聖書のレポートが終わりません。
 ある本の一部分が一人一人に割り当てられてて、それをレポートで出すってやつなんだけど。

 文章がムズい。

 日本語が分からないとかそういうのじゃなくて、単語一つ一つの意味が専門用語チック(?)でよく分からない。

 ∴書けない。

 今頑張ってレポート用紙半分ほど書いたんだけど、2枚で提出だからまだ1枚半あるんよ。

 まずこの本が書かれたのが1970年代っていうそこに時代の厚い壁ね(笑)
 だってオイルショック真っ只中だよ?(だからどうした)

 さらにもう明らかに昔のワープロか日本語タイプライタで打った書体ですよ(゚ー゚*)
 どうでもいいけど、タイプライタの動きってカッコイイよね。

 いやいや、そんな事を今語ってる場合じゃない(後日語るから)。
 このレポートを明日の4時間目が始まる前までに仕上げなくては!

 って事で今日は25時半頃まで粘ると思われます。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。