2006.08.05

加藤ローサのブログがッ!

 久しぶりに加藤ローサがココログでやっていた"加藤ローサの「Blog de チェキ日記」"に行ったら、いつの間にか消えてましたっ!!
 まぁ年始あたりから更新ないなぁと思ってたけど、眞鍋かをりにココログスペースを乗っ取られたのか?とか考えつつ...(笑)

 確かカエラ氏と同じ事務所だったような...?と思いながらSMA Entertainmentに行ったら、ここも消えてる!!

 別に好きとかじゃないけどさ、ここまで探して無いと、ちょっとこういうの気になるじゃん?(笑)

 って事で調べたところ、事務所が変わっていたようです。7月に。
 芸能人はこういうのが普通にあるから怖いね(何が?

 でもブログが消えるのとは関係ないよなぁ〜とか思ったりね。もしかしてブログでもゴーストライター的な存在があるのかな?

 あ、何で消えたか分かりました。
 BBWatchのブログが始まった時の記事(⇒@nifty、ココログで「加藤ローサのBlog de チェキ日記」を公開)によると、『「加藤ローサのBlog de チェキ日記」は、加藤ローサが出演している、ソニースタイルで公開されているパソコン初心者向けコンテンツ「VAIO LIFE Academy」と連動したもの。』って書いてあるから、"VAIO LIFE Academy"がもう終わったから自然に終わったんだね。
 ブログ内でアナウンスしてくれればよかったのに。

 またブログ始まらないかなぁ...。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。