┏━━━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃楽●天┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗━━━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天市場】-緊急- 週刊サポートニュース(2009/10/22 02:50)
「ぷらら」宛のメール配信遅延のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○○○○ 様
お世話になっております、楽天市場です。
本日NTTぷらら社より「ぷらら」のメールサーバが高負荷のため、配信遅延が発生しており、
負荷の状況をみて楽天からのぷららを利用しているユーザーへの全メールの配信停止を行う
との連絡がありました。
その影響により、店舗様のR-Mail、楽天からのメルマガ、注文確認メールなど楽天から配信
される全てのメールで配信遅延が発生しております。
-------------------------------------------------------------
詳細な内容がわかりましたら、別途連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
┏━━━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃楽●天┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗━━━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【楽天市場】-緊急- 週刊サポートニュース(2009/10/22 12:35)
「ぷらら」宛のメール配信遅延のお知らせ【続報】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○○○○ 様
お世話になっております、楽天市場です。
2009年10月22日(木)「-緊急- 週刊サポートニュース(2009/10/22 02:50)」にて
ご報告いたしました掲題のトラブルにつきまして、続報をお知らせいたします。
NTTぷらら社の対応により昨日深夜から現在まで問題がない事が判明いたしました。
店舗様のR-Mail、楽天からのメルマガ、注文確認メールなど楽天から配信される全ての
メールで配信停止、遅延は発生しておりません。
-------------------------------------------------------------
お騒がせしいたしまして申し訳ございませんでした。
今後とも、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
まぁ理解はするけど、協力はしませんが。
うちはプロバイダじゃないし(笑)