2010.07.09

あ、明けましておめでとうございます(笑)

 あ、最後の更新が去年末でしたね。すっかり忘れていました(爆)

 改めまして、明けましておめでとうございます。(史上最遅)

 えー、まぁ色々やってましたのでね。
 Twitterやらぬぬ。ラジオやらで状況を確認していただければと思います(半年分読み返す勇気のある方はどうぞ。笑)


 何だか、ふと気になって、久しぶりに2年前まで行っていた岩手県立大学の研究室のサイトを覗いてみた。
 「順調に4年生になってる人」やら、「抜かされてる先輩」やら、「2年単位落としてる同期」やら。
 ちなみに唯一大学内でよく話していたO君はちゃんと4年生のようです(流石)。

 んー、まぁもしも自分があのまま大学に残ってたとしたら、どこの位置に居たかと言えば「2年落としてる人」になってただろうな(笑)
 そして今頃、「やべぇ、このままじゃ3年連続で単位落としてしまう」なんて言ってるはず。

 そんな妄想(笑)


 そんなわけで、ちょうど2年位前に大学が嫌になって辞めたんですよね。たしか7月の中頃だったかな。
 AO入試で入学しておいて、大学の方向性と自分が思っていた方向性が違って辞めたんでした。

 辞めて正解だったかはもうしばらくしないと分からないなぁ。
 ただただ高校の先生方々には協力してくれたのに申し訳ない...という気持ちがどこかに残ってます。

 100点満点で正解の合格じゃなくても、80点くらいで合格は欲しいな(苦笑)


 今の仕事が良いとか悪いとかではなく、大学に行っていたときよりも元気になってる気がします。
 そりゃたまに体調も崩しますがね。


 今の会社に就職して早1年半となりました。...と言う事は、大学より続いているわけですな。(お!)

 「転職希望はないのか」と言われれば、無い事もないけど「これやりたい!」っていうのが無いからな...。
 昔はあった気がするんだけど、何だったかな。完全にど忘れです。
 「ど忘れ禁止法を適用したいくらいですね」(辻本の清美ちゃん)

 そんなわけで元気にやっておりますのでご心配なく。

 以上、半年ぶりの日記でございました。
 これからはちゃんと書きたい「気持ち」だけは残しておきます(おい
2010.07.09 22:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 思った事 | [編集]
この記事へのコメント
お久しぶりです。ますかぜです。

最近、あまりフォロー出来ていませんでしたが、
大学を早期卒業されていたんですね。

私はというと、この夏に
3年半年勤めあげた会社を退職して、
起業のようなことを始めようと思っています。

また立ち上げたら報告させてもらいます。

と言うことで、日々を楽しんで行きましょう。
Posted by ますかぜ at 2010.07.09_22:54
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。