2005.03.03

スキー教室2日目

 結局、眠れたのは4:00前位ですね。つまり起床が6:30って事で2時間強しか寝とらんのやな(汗)

 今日はついにリフトに乗れた!遊園地に少なくとも8年行ってなかったんで、何か楽しかった。

 が、昼飯を食った後に持病の過呼吸症候群の前兆症状が…。
 他の具合が悪い3人と病院へ…。
 過呼吸症候群自体の診察はわずか20秒だったのに、その一緒に来た3人の1人がインフルエンザを持っていた為に熱も高いしインフルエンザになってる可能性があるって事で部屋を隔離されちゃいました〜(泣) しかも見ず知らずの人と2人部屋。
 絶対にこの熱は、スキー実習の直後かつ過呼吸症候群が原因だと思うのだが…。
 まずインフルエンザになること自体が有り得ないから!予防接種もした事ないのに、ここ7年間はクラスの半分〜1/3が休んでもかからないんだから!

 なんだかんだで夕飯は皆と普通にバイキングに行くよりも、何気いいものだったかもしれない(笑)
 でも後遺症(?)右手が動かんので食いにくかったなぁ〜。でもとりあえず美味かった。感謝感謝♪

 んで、その後クラス集会ですね。うちのクラスの企画の雪合戦&スノーフラッグ&ソリなんかにゃ出れませんよ。部屋で待機です。勿論、見ず知らずの人が相方の1人な訳でいきなり会話なんか弾む訳もないんですね。

 ってか明日実技出れんのかな?高い所に行くとまたなりそうな気がするんだが…。
 まぁ何とかなるか!(常にプラス思考)

 とりあえず今日のよかった事はホテルで180円で売っているジュースが、病院で150円で買えた事かな?

 明日は最終日なので帰ってきます。どうなったかは明日書かれるはずの日記を見よう!


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。