2006.08.23

もしも料金改定出来たなら

※妄想話なので、興味のない方はスルーしましょ。ここで見た事を訳も分からず本気にしないように。変な噂とか流さないように。


 もしも自分がボーダフォンの料金設定とかを改定出来たならこうするって話。


・全料金プランの通話料の課金単位を30秒にし、その単価は5〜25円。

・全料金プランのスカイメール送信料を2円、ロングメール送信・読出料を4円で統一。

・パケット定額プランを作る。基本使用料は5400円位で。但し通話料は30秒で40円以上位。

・その月の利用状況で自動的に適した料金プランに変更するサービスを月額210円位で。

・ハッピーボーナスの2年縛りを1年〜1年半に短縮。解約料も9000円位に。

・家族割引の副回線無料分の半額を廃止。

・指定割引で1番号のみ他社携帯も選択可能に。

・LOVE定額で追加料金(525円程度)を出せば、他社携帯も選択可能に。

・家族割引・指定割引・LOVE定額のメールでスーパーメール・VGSメールも対象に。(システム・ソフト改修でもなんとかならんのか)

・ハッピーパケットレギュラーを1050円、ハッピーパケットスーパーを2625円に(無料分は現行)。

・デュアルパケット定額に525〜1050円の無料分追加。

・契約者の誕生日だけ誰に対しても通話・メール無料。家族が誕生日の場合は家族通話定額を申し込んでいなくても家族内は通話無料。

・1日1回までYahoo!モバイルにアクセスすると1ポイント追加。



 ぱっと思い付いたのはこんなもんかな。

 どうか実現しますように。


この記事へのコメント
コメントを書く
Name

E-mail

Homepage

Comment

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。